teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 7月 4日(土)22時28分40秒
  梅雨の晴れ間だったので久々に市内も竜王山に登った。いまいち眺望は悪かったが、かなりの人が登っておられて人気が良いことが感じられた。登山道は雨の影響で滑れ易く下山時はちょっと苦労した。サボっているとなかなかうまくいきません・・・・・  
 

冷えますね

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月10日(土)19時54分57秒
  気象予報どおりの冷え込む一日でした。
子供の婚礼で撮ってもらったビデオの編集をやっていました。一応編集してDVDに書き込むと、画像より音声が遅れた現象が発覚して、四苦八苦しましたが、どうにか落ち着き一安心です。なかなか映像編集は難しいですね・・・・・・
 

今年も

 投稿者:藤田  投稿日:2008年12月30日(火)16時22分42秒
  残すところあとわずかですね~
本日の夜からユキがふるようなので期待です。
今年もお世話になりました^_^
来年も宜しくおねがいします!

http://www.rumirumi.com

 

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 6月 1日(日)20時21分54秒
  今度の週末から恒例の蛍祭りです。田植えの終わった我が家の田んぼのうえを蛍が飛んでいます。  

田植え終了

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 6月 1日(日)20時19分5秒
  今年の田植えも無事に終わりました。秋には、どんなにおいしいお米が収穫できるか楽しみです。予定外に苗の伸びが良すぎて予定を一週間繰り上げた田植えでした。疲れたなーーー  

雪だー

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 2月13日(水)20時44分22秒
  この冬初めての本格的な積雪でした。旧市内などに通勤されている人は大変だったのでは・・・・一日長靴を履いて仕事でした。これで多少は春の水の足しになるのかな  

さすがに冷えますね~

 投稿者:藤田  投稿日:2008年 1月 2日(水)20時04分54秒
  あけましておめでとうございます。雪の正月に本当になりましたね(^_^.)
蕎麦をうたれているとは知りませんでした。今度食しにいかせてくださいね~

今年も宜しくお願いします!
 

今年も残りわずか

 投稿者:管理者  投稿日:2007年12月31日(月)18時06分56秒
  今年も残り数時間となりました。今日は雪がちらつく寒い一日となり、雪の正月になるのかなと思ったりしますが。蕎麦打ちも終わって後は除夜の鐘を待つだけです。
来年の宜しく
 

冬間近?

 投稿者:管理者  投稿日:2007年11月19日(月)20時44分47秒
  今朝は冷え込みましたね。この秋初めてですね。寒さで夜何度も目が覚めました。
もう十日あまりで師走を迎えるので当然かな・・・・・

風邪を引かないように頑張らなくっちゃー
 

こんばんは。

 投稿者:はらっち  投稿日:2007年11月13日(火)22時02分17秒
  だいぶ寒くなってきましたね。
今年は台風が少なかった分、大雪・・とかならなかったら良いですねぇ。

こっちはそろそろ追い込みの時期(?)に入ります、頑張るぞ~(笑)
 

レンタル掲示板
/4