teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ただいまぁ(^-^)

 投稿者:山手昌行  投稿日:2009年 2月 6日(金)00時00分22秒
  久しぶりの掲示板です!
ヾ(^▽^;

3泊4日の東京出張も終わり今日帰ってまいりました~☆
(^-^)

日本全国の方達と商業の交流も深まり
貴重な経験もできましたよ~☆

東京は楽しかったですがやっぱり秋田県が落ち着きますね。
(*^▽^*)


明日から小安渓谷に行ってきます♪

ライブも楽しみだなぁ☆
(^-^)



夕凪りんごさん>

お久しぶりです~☆
(^-^)

自分の好きな音楽を語り合っている時ってすごい楽しくって幸せですよね~☆


僕も音楽を聴く時その曲から受ける印象や浮かんでくる景色を妄想したりして楽しんでいますよ。
不思議と聴く人やシチュエーションによって
浮かぶ景色が違ったりするのもまた楽しいですね♪
(^▽^)v

これからもめいっぱい音を楽しんでいきましょ!
ヾ(*'▽'*)


書き込みありがとうございました~☆
(^▽^)/
 
 

(^▽^)/

 投稿者:夕凪りんご。  投稿日:2009年 2月 1日(日)17時37分1秒
  お久しぶりです。此処に来ないつもりでしたが、どうしてもご報告したいことがありまして来ました、ご迷惑でしょうが、きいてください、私はとあるサロンの交流会に参加しました、それは自分の好きなCDを紹介してゆく会でした。私はお話したアーティストさんのCDを紹介しました。サイン付きだったので一際盛り上がりました。私はその方の人となり、そして、音楽に悩んでも 真っすぐ受け止めれば、笑えたり 感動できたりすることが出来るのだと話しました、質問を受けたり、音楽を流したりと非常に楽しい時間でした。勝手に改心して身勝手なのですが、なんだか胸がスッとした気がしました。ホントに音楽は楽しいです^^
最後に私自身の悩み事、押し付ける様なことをして大変申し訳ありませんでした。これからも私なりに音楽を楽しんでいきます☆☆☆お邪魔してすいません。
 

夕凪りんごさんへ

 投稿者:山手昌行  投稿日:2008年11月16日(日)19時17分12秒
  先日の倫典さんのライブ見に来て下さいましてありがとうございました!
(^-^)

すごくいいライブでしたねー♪

りんごさんも楽しんでいただけたみたいでよかったです。

僕はプレイヤーとして聴きに来て下さるお客様が楽しんでくれて、そして何か感じて下さればすごく幸せです。

それ以上のことは求めたこと無いですね~☆
(^-^)

これからもギターと歌で自分を表現できるように音楽を楽しんで行くぞぉ!
んだがらりんごさんもあんまり悩まず音楽を楽しんでけれ!

書き込みして下さいましてありがとうございましたー☆
 

節目

 投稿者:夕凪りんご。  投稿日:2008年11月16日(日)16時27分13秒
  ご無沙汰しております。先日は有難うございました、多少のご迷惑お掛け致しましたが、楽しい時間過ごさせて頂きました 自分は今まで 相手の顔色ばかり伺って殻に閉じこもる様な生き方をしてました。好きなアーティストに対しても 自分が良いと思っていることが
相手には不快に感じる 空気が読めずに相手を傷つけてしまう そんな恐怖感が常に私の中で渦巻いてました。好きである以上良いファンで居たいそんな気持ちでいました。見えない顔色を伺っても仕方ないのですが・・・。でもこの間のLIVEで改めて実感出来たことそれは、何かを求めず 望まず、只その場所で色んな事を感じて、吸収できて楽しめるという幸せに立ち会えることだと思いました。答えを知るのに時間を要しましたが・・・でも本当にいい機会をもらえた気がします。本当に有難うございました。PS最後の最後に甘えてしまってすいませんでした。またLIVEに行たいです。
 

デコメゆかり

 投稿者:dwefメール  投稿日:2008年 9月27日(土)03時01分59秒
  無料デコメ配布&とり放題サイト
http://atpk.jp/tototyousa62/

http://atpk.jp/tototyousa62/

 

はっぴぃクローバーさんへ(^-^)

 投稿者:山手昌行  投稿日:2008年 9月16日(火)23時38分23秒
  PMA&ももさだライブに足を運んで下さいましてほんとにありがとうございました~☆
(^-^)

今回はアコースティックなライブでしたが
見に来て下さいましたお客様のおかげで楽しく演奏する事ができました。
ギターを弾いたり叩いたりめちゃめちゃやりました(笑)

僕がやったみたいにすると誰でもギターひけます(笑)


枝豆の告知を怠ってしまってすいませんでしたぁ
ヾ(^_^;


今年はソロですがまだまだ楽しいライブがありますのでまたぜひ聴きにきてくださーいね♪

ありがとうございました☆
(*^▽^*)
 

久々に~(=^∇^=)

 投稿者:はっぴぃクローバー  投稿日:2008年 9月14日(日)21時05分46秒
  掲示板へおじゃまいたしまぁす☆
先週のPMAライブ~♪
晴れさまのスポットライトを浴びた5人のステージは、エネルギッシュでとても素敵でしたキラキラ
一年ぶりの♪夏の出逢いの中で…♪はメロディが涼やかで大好きです。

昨日のももさだライブ~♪
3人の雰囲気が和やかで、あったかいライブでしたキラキラ
山手さんの弾いたり叩いたり…(表現出来なくてゴメンナサイ)のguitar演奏を近くで観て聴いて、うっとりしちゃいましたヨッ
さすが教室を持っている先生だなぁって、感心しました☆

弟さんの360゚ぐるりと楽器に囲まれての素敵な演奏は、楽しさが伝わってきました☆
こんな感じでのお二人の演奏、また聴かせて頂きたいです
カズさんのコーナーもあったら、なお嬉しかったですヽ(^ー^*)/

ライブの時間が許せるなら…少しずつでも良いので~1人1人のコーナーがあったりしたら~
こんな音を奏でるんだなぁ~とか、メンバーの個性が見えたりして~うれしいなぁって…(=^ー^=)
本当にヨクバリで勝手な感想で、ごめんなさいね。。。。(〃_ _)σ∥

いつもとちょぴり違うスタイルのライブ、楽しい想い出になりましたヨッ
二つの『BLUE』も聴けて嬉しかったです(*'ー^)-☆
誘った友だちも喜んでくれましたヨッ
一週間に二度も皆さんのライブを聴く事ができて、贅沢で幸せなひとときでしたヾ(〃^∇^)ノ

サウスブロウさんに出逢えて、まだ僅か2年ですけど、たくさんの元気を頂いてますキラキラ

あらためて、本当にいつもありがとうございます( v^-’)♪
そのpowerのおかげもあって、ももさだ祭のイベント「エコアちゃんとのジャンケン大会」では大人気なくハリキッテしまって気付いたら優勝の景品を手に入れてマシタ。
なんだか…ハズカシクッテ、ウレシイひとときでした≧(´▽`)≦ハハッ
私事を長々とスミマセン

サウスブロウさんの皆さんが、公私共に実り多き秋を過ごせますように応援してます。
次回のライブを待ちわびて~CD♪を大切に聴かせていただきますネッ((o(*^∇^*)o))

~追伸デス~

枝豆食べたかったですヾ('ー^*)☆
 

またもや!

 投稿者:山手昌行メール  投稿日:2008年 8月27日(水)20時41分13秒
  久しぶりのトージョーですww

久しぶりついでにPC版のホームページを更新いたしました。

ライブジョーホーをアーップしましたのでぜひ~☆
(^▽^)/
 

久しぶりの登場☆

 投稿者:山手昌行メール  投稿日:2008年 7月29日(火)13時57分1秒
  チョー久しぶりの登場でございます。
(^▽^;)/

湿度が高い日が続いてギターの鳴りもいまひとつですが・・・(笑)

元気にギターを弾いております~☆
(^▽^)

ギター教室も順調に行っておりますよ♪


こうさん>

お久しぶりです~☆(*^▽~*)

もちろん覚えておりますよ♪

お元気でしたか~??
僕は元気すぎるくらい元気ですよ(笑)

パワーオブミュージックフロムアキタ(PMA)には今年も参加しますよ!

出演日は9月7日!
場所はパーク24!!
時間は16:20!!!

出陣でござるよ(笑)

ご都合が合いましたらぜひ聴きに・・・

いやっ応援にきてください~☆

書き込みありがとうございました!!

ホームページにも遊びにいきますね~☆
(^▽^)
 

やべっ汗汗

 投稿者:こう  投稿日:2008年 7月29日(火)07時36分6秒
  うちのホムペのURLの入力間違ったので訂正に伺いました^o^;汗汗

http://www.freepe.com/i.cgi?best16

 

レンタル掲示板
/25