teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TUMBLER

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月11日(木)20時07分53秒
返信・引用
  TUMBLER 始動  
 

おしまい

 投稿者:管理人  投稿日:2012年11月22日(木)11時15分26秒
返信・引用
  DIMPLES今夏終了してた・・・

管理人 新規一転 来春新強力ユニット乞う御期待

では 今までありがとうございました。
 

ひさしぶり

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 8月30日(火)18時18分40秒
返信・引用
  うん  ず~と 更新もしてない
あんまり 誰もこないから 閉めようかなと思ってるくらい
バンドのメンバーすらこない ・・・ ありがとね
 

久々に

 投稿者:R  投稿日:2011年 8月26日(金)13時33分54秒
返信・引用
  かなり久しく覗いてみれば・・・

プロフィールにLiveの音源が!
昔管理人さんにもらったKondoさんのSAME OLD BLUES。
懐かしがりながら聴かせてもらいました。

ギターソロの溜めっぷりが、らしくて良かったです。
またお邪魔します。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月 3日(火)22時34分29秒
返信・引用
  あまり訪問者もいないけど、時折Live音源UPしてるので、
こられた方は、Profileでも覗いて聞いてね。
今回は BluesRock でUPしました。
 

ライブ終了

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月24日(日)21時51分10秒
返信・引用
  松任駅前広場でのライブが終了しました。
雨にはぬれなっかたけど、寒かったです。
指や手がかじかんでました。

でも久しぶりの屋外で楽しかったです。
 

アドレス

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 3月20日(日)11時04分44秒
返信・引用
  管理人(私)のアドレス変わりました。

HPのmail 先も変更です。
よろしく
 

大丈夫かな?

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 3月14日(月)18時51分44秒
返信・引用
  久しぶりです、自分自身に色々有りすぎて、ご無沙汰でした。
関東東北が大変になっています。
面識は無いけど、昔掲示板にも来てくれた、宮古のDIMPLES大丈夫かな?
同じバンド名つながりで、やっぱりBluesRock で頑張ってたはずなのに・・・。
みなさん元気でいて欲しいです。
 

見られました!

 投稿者:R  投稿日:2011年 1月31日(月)01時41分30秒
返信・引用
  開進堂楽器さんのHPにてようやく動画を発見♪

ついに見ることができました。
リフがかっこよい曲ですね~。最後のユニゾンいい感じでした!

最後のお見合いがほほえましかったなー(^_^)
ぜひHPでも音源UP待ってます!

 

始め

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 1月 1日(土)09時46分35秒
返信・引用
  HAPPY NEW YEAR!!  

レンタル掲示板
/8