teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HPのリニューアルのお知らせ

 投稿者:DIVINE  投稿日:2008年10月23日(木)18時57分51秒
  近々HPをリニューアルします!
素人丸出しのHPに付き合って頂きありがとうございました♪
出来上がるまでちょっと待っててね!!
 
 

水瓶さんへ

 投稿者:DIVINE  投稿日:2008年 9月19日(金)13時21分36秒
  府中のベルコムっていうディーラーさんです。  

Where

 投稿者:水瓶座  投稿日:2008年 9月18日(木)19時56分15秒
  さっそくのお答えありがとうです ^^

で、何処に問い合わせればよろしいのでしょうか?  ^^;;
 

水瓶さんへ

 投稿者:DIVINE  投稿日:2008年 9月18日(木)15時09分4秒
  講習の件ですけど教室に入るギリギリまで生徒さんを入れるみたい
ですよ。
なんで問い合わせてみて下さいね!!!
 

残念だす

 投稿者:水瓶座  投稿日:2008年 9月18日(木)13時26分57秒
  こんにちわ^^

10月の講習会すでにキャンセル待ちとのこと

申し込みしなければならなかったのか!?・・・

残念だす  ><
 

水瓶さんへ

 投稿者:DIVINE  投稿日:2008年 7月13日(日)22時33分6秒
  先日はどーもでした。
コーンロウ痒くないですか??
男は泣き言は言わないですよね~
同い年って事でよろしくデス!!
 

いい感じ♪

 投稿者:水瓶座  投稿日:2008年 7月13日(日)21時15分27秒
  こんばんわ。
月曜日DIVINE Siam店でコーンロウにしていただいた,オーナーと同級生だった水瓶座です^^
(絶対オイラの方が年下だと思っていたのになぁw)

一週間経ちましたが、頭にピッタリフィットしていてとても良い感じです。

お客さんのウケも良いですよ♪

オーナー&スタッフのみなさん ありがとうございました^^♪
 

パイプドレッド

 投稿者:SAKURADA  投稿日:2008年 6月19日(木)13時57分51秒
  月曜パイプドレッドをしてもらったsakuradaです!!

とっても気に入ってます。DIVINEでやってもらうようになってから、気に入らなかったことは1度もないですが★

生徒がもうちょっと大きくなって、特殊系OKになったら連れて行きたいので、ぜひよろしくお願いしますっっ♪

スタッフのみなさま、月曜は遅くまでありがとうございましたm(--)m

http://jammin.donburako.com/

 

ふらちんさんへ

 投稿者:DIVINE  投稿日:2008年 5月 8日(木)22時22分16秒
  メッセージありがとうございました♪
アフロの調子はどうですか??
アフロコームで真ん丸くなってますか?アフロヘアは大きい方がカッコイイので育てて
いきましょうね!!根元が伸びてきたら・・お待ちしてます!
DIVINEsiamのかわいいスタッフ(?)より☆
 

初来店♪(^_^)

 投稿者:ふらちん  投稿日:2008年 5月 6日(火)01時26分54秒
  5/4 午後

昔からずっとアフロにしたくてスキンヘッドから3年半も髪を伸ばしました。

いざ、
アフロをかけにDIVINE南口店へ♪

ところがアフロにするには5~8時間かかるとの事で、その日は諦めまた翌日来る事にしました。


5/4 午後

電話予約をし再びDIVINE南口店へ(*^-^)b

シャンプーの後、かなりのロン毛をバッサリと切られ‥少々の不安がΣ(・д・)エェ~!?

ボクが望むアフロにするにはこんな長さは必要なかったようです(^_^;)苦笑

それからはボスっぽい姉さんを筆頭にスタッフ一同、みんながクルクル髪を丁寧に巻いてくれ、クルクル作業で何時間か経ちました。


来店から8時間強後‥

見事なアフロが完成しました♪

何せアフロは長丁場だったんで、スタッフの方も映画を何本もかけてくれたり、煙草を吸いたいといったボクのワガママに作業を中断してくれたりとホントに良いお店でした★

あと、北口からヘルプでやってきた女の子のマッサージがとっても気持ち良くて思わず寝ちゃいそうになりました(-.-)zzZ笑

ボクは初来店だったのですが、後から来た他のお客さんは会話から常連さんなのが伺えました。

確かにまた来たくなる接客と技術だったので、コレからDIVINEに行かれようと思っている方にはお薦めです。

ボクもアフロに飽きた頃、友達を誘ってまた行きたいと思ってます♪

少々長くなりましたが、初来店の客からの感想でしたm(_ _)m

どうもありがとうございました♪
 

レンタル掲示板
/13