teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


がんばれ

 投稿者:Vista  投稿日:2010年 1月29日(金)15時07分5秒
  川島ライオンズがんばれ!!!!  
 

(無題)

 投稿者:Vista  投稿日:2009年 7月 4日(土)15時57分48秒
  川島ライオンズがんばれ!!!!  

(無題)

 投稿者:Vista  投稿日:2008年12月24日(水)08時26分47秒
  川島ライオンズがんばれ!!  

川島ライオンズがんばれ!!

 投稿者:Vista  投稿日:2008年 5月31日(土)08時58分25秒
  川島ライオンズがんばれ!!  

川島ライオンズ

 投稿者:Vista  投稿日:2007年11月28日(水)17時54分25秒
  川島ライオンズがんばれ!!  

思い出にミニユニフォーム

 投稿者:プチ・ゆに企画と申します。  投稿日:2006年11月26日(日)16時51分37秒
  突然の書き込みで申し訳ございません。 プチ・ゆに企画と申します。 御卒団記念や優勝記念にあなたのユニフォームをミニチュアにして写真とともに思い出として残しませんか? がんばったあの時を形で残します。詳しくは,ホームページを・・・ お待ちしております。

http://puti-uni.hp.infoseek.co.jp/

 

掲示板りにゅーある

 投稿者:2007管理人  投稿日:2006年10月21日(土)21時23分4秒
  掲示板↓にこのまま運用…とありますが…りにゅーあるしました。
http://8221.teacup.com/kawashima_lions_2007/bbs
になってます。
 

りにゅーある

 投稿者:2007管理人  投稿日:2006年10月17日(火)15時37分29秒
  2007年度版ホームページ立ち上がりました。と言っても衣替え程度ですが。
子供達や父兄さん、OBさんが楽しみに出来るようなページ作成を心がけ
ます。なお掲示板はしばらくこのまま運用していきますので書き込みを!
 

がんばれ新チーム!

 投稿者:プレーオフ  投稿日:2006年10月 2日(月)19時41分35秒
   季節の移り変りは速いものでもう秋ですね。
 今晩は栗ごはんですか?
 さて、新ライオンズメンバーの皆さん
 がんばって下さいよ。練習してすぐには
 うまくならんけど、練習を欠かさずやってたら
 必ずうまくなりますから。監督・コーチを
 信じて言うこと聞いて、みんなでうまくなりましょう。
 それから、6年生のみなさんおつかれさまでした。
 いろんな思い出ができたことでしょう。
 野球やっとってよかったでしょ。
 何はともあれ、がんばれ!! 新チーム!
 

A3ポスター

 投稿者:ただいま素振り中  投稿日:2006年 8月31日(木)20時26分14秒
  川島大会優勝記念ポスターを作製し、学校に掲示をお願いしました。
お別れ旅行の事ものってます。
少しでも野球部に興味を持ってくれることを願います。
 

レンタル掲示板
/12