teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最新着うたフルふるフレンドパーク

 投稿者:めぐりんメール  投稿日:2008年 8月10日(日)14時29分7秒
  最新の大人気!着うたフルをたくさんゲットしてね♪
http://hp25.0zero.jp/661/amarst/

http://hp25.0zero.jp/661/amarst/

 
 

音楽仲間として

 投稿者:BB.Kメール  投稿日:2007年10月 7日(日)10時37分18秒
  私は音楽バカで趣味の範囲ですが作詞・作曲しています。

音楽活動は仕事もっているのでネット上だけですが
ネットのシンガーソングライターとして活動しています。

私の故郷は三重県の伊勢であり、幼い頃育った伊勢、
その「神の聖地」「心のふるさと」伊勢で音楽を通じて
全国にメッセージを送りたいとがんばっています。

こんな私ですが、賛同してくれる音楽仲間を探していますので賛同いただけるならまたメールください。

アマチュアの音楽バカですがよろしくお願いいたします。
連絡先はJ-KENMUSIC様でbbkamexとしてアーティスト登録
させていただいておりますのでそこからメッセージをどうぞ。
是非よろしくお願いしますね。

http://www.amigo2.ne.jp/~kamex/

 

真希さんへ

 投稿者:かれん&あゆか  投稿日:2006年 9月27日(水)12時57分32秒
  応援コメントありがとうござぃますっ!
二人で復活できる日までそれぞれがんばって活動続けます。真希さんもバンド活動がんばってくださぃね(*≧ー≦)ノあ、じゃなくて魔法を覚えて敵との戦いかなぁ…(^ー^;
 

HP復活おめでとう!

 投稿者:真希  投稿日:2006年 9月26日(火)20時28分54秒
  これからも素敵な歌を皆さんの心に届けてください(☆_☆)お二人の本当の復活楽しみにしています。それまで僕に出来る事は一つでも多くの魔法を覚え宿敵バリリボーセン(皆さんご存じのアイクホーッドの兄)との戦いに備えるのみです!  

更新しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月25日(月)12時44分16秒
  しばらく滞っていましたが、ようやく更新しました。モバイルサイトも復活しましたので是非ご覧になってください。ご感想などお待ちしています。  

リニューアル致しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月12日(月)22時15分43秒
  管理人、LOUBZです。
1000Hitありがとうございます。これを期に、HPをリニューアル致しました。SoulBlanaceの楽曲も新たに配信開始いたしましたので、ご感想などをお聞かせいただけると関係者一同大変喜びます。今後ともよろしくお願い致します。
 

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

 投稿者:ゆき  投稿日:2006年 3月26日(日)00時45分5秒
  かれんちゃん、遊びにきたよぉ(*´∇`*) HPも盛り上がっててスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!忙しいとは思うけど、身体に気をつけて頑張ってね♡  

こんばんわ~♪

 投稿者:Rose  投稿日:2006年 3月17日(金)01時48分7秒
  ゴエです!(ネットではroseという名前を使っています。)
あゆかさんにアド教えていただきました。あゆかさん、お久し振りです☆
カレンさんは一度お会いしただけなので、はじめまして、ですね~!
music早速視聴させていただきました♪二人とも、やっぱり歌がお上手で羨ましいです。
もし市内でライブとかやるようでしたら是非見に行きたいです☆★
これからも頑張ってください!
 

久書きww

 投稿者:夏子  投稿日:2006年 3月15日(水)15時56分41秒
  かれんちゃん♪HPにお知らせ有難う!!なんか嬉しかったし♪(笑)
新曲できたんや↑↑☆めちゃいいね♪
やっぱり最高やな~かれんちゃんとあゆかさんの歌声~♪
めっちゃ尊敬しますし~☆
また遊びにくるね(^○^)ノシ

http://homupi.jp/endlesstnk/

 

楽器、安っ!(宮迫風で~)

 投稿者:ねこ隊長  投稿日:2006年 2月26日(日)01時22分5秒
  どーもです。あびしにゃんさん。いいですねー。昔、ねこ飼っていましたよー。
ところでPSE法の関係で中古楽器、機材、どこもかしこも投売り状態らしいですね。
探し物は今が買い時ですよー。出かけなきゃーです。ひとりごと2です。
 

レンタル掲示板
/3