teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました

 投稿者:mizukawa  投稿日:2013年 9月21日(土)17時35分30秒
返信・引用
  昨晩お世話になりました。
お料理、とてもとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

食べきれなかったのがとても残念…。
もし次回の機会がありましたら、少し量を減らしていただければ、と思います。

それにしても…おいしかったなぁ!
帰りの車でも、夫が「あのなすびの味が忘れられない。」と言っておりました。

今日はえびすの味には到底及びませんが、えびすの思い出を語りながら、釣り上げた鯵で晩酌です。
 
 

お世話になりました

 投稿者:フジシロ  投稿日:2013年 8月17日(土)17時52分59秒
返信・引用
  14日から一泊お世話になりました。
皆さんがコメントしているように
ご飯、とても美味しかった^o^
自家製の果実酒もとても美味しかったです。
今回は、小森谷渓谷は行かずに天川村、御手洗渓谷側の観音峯展望台というところにプチ登山してきました。往復3時間くらいのショートタイプですが登り切ったところからの景色は最高でした。涼しくなったら和歌山方面でもトレッキングしようと思います^o^
その時はまたお邪魔しますので、宜しくお願い致します。田舎に帰ったような温かい気持ちの良い宿るでした。でわぁ
 

癒されました。

 投稿者:吉田  投稿日:2013年 8月15日(木)08時36分12秒
返信・引用
  8月10日に宿泊させていただいた吉田です。
お礼が遅くなり申し訳ありません!

すごく豪華な部屋とおいしいご飯本当にいやされました。
囲炉裏での晩御飯すごくおいしかったです。
最初、量が多くて全部食べれるか不安だったのですがどれもおいしくて飽きることなくすべて食べて本当にお腹いっぱいになりました。
連日の仕事で二人とも寝不足だったのですが、お部屋も綺麗で10時頃には寝てしまい9時間ほどぐっすり眠ることができました!!(笑)

和歌山に来たときにはぜひまた遊びに行きたいとおもいます★

ありがとうございました!!

あと花瓶割ってしまい本当にすみませんでした(泣)
 

男性2人組様

 投稿者:えびすです  投稿日:2013年 4月17日(水)11時04分31秒
返信・引用
  ご宿泊ありがとうございました。また、早速の投稿、ありがとうございます。
勝浦の市場体験いかがでしたか?早朝からお疲れ様でした。滅多と経験できないことなので新鮮な感じで楽しかった事と思います。早起きした甲斐がありますよね。
またこちらにこられる機会がございましたらぜひ、お立ち寄りくださいね。
男性お二人なのに、片付けやらお部屋も綺麗に使っていただいて感謝いたします。
 

ありがとうございました

 投稿者:二十代男性  投稿日:2013年 4月15日(月)23時11分41秒
返信・引用
  先日はありがとうございました。
4月14日にお世話になった者です。
夕食にとても満足しております。
こちらの都合で早朝に早出しなければならず、朝食を食べることができなかったのが非常に心残りです…
また串本にうかがった際には宜しくお願い致します。
 

吉田樣

 投稿者:えびすです  投稿日:2012年10月16日(火)18時36分51秒
返信・引用
  ご宿泊ありがとうございました。返信遅くなり申し訳ございません。
一枚岩、光泉寺の大銀杏、すばらしかったでしょ!
イチョウはまだ少々早すぎましたが、樹をみていただくだけでも感動されたのではないかと思います。自然の素晴らしさが南紀の自慢です。
またゆっくりとお二人でお出かけください。
ありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:吉田です  投稿日:2012年10月13日(土)14時50分58秒
返信・引用
  10月6日に宿泊させていただきました。
奈良からただ思いつくままのドライブ旅行でしたが、二日目に一枚岩やオオイチョウのルートを勧めて頂いてとても充実しました。朝も早かったので人も少なく、あの光景に感動しました。勧めて頂いたところはすべて行きました!!またいつか夫婦揃ってであの絶景に会いに行きます☆お世話になりました。
 

田中様

 投稿者:えびすです  投稿日:2012年 6月27日(水)08時58分11秒
返信・引用
  ご丁寧にありがとうございます。
えびね温泉の温泉水は効能の中に糖尿病があります。もちろんそのまま飲用するんですが、糖尿病の方は確か一日コップ1杯と制限されていたように思います。
直接えびね温泉に問い合わせをしてみたらいいと思います。送料はかかりますが送っていただく事もできるようですよ。
夏休みお待ちしております。それまでお仕事がんばってください!
 

花火大会

 投稿者:田中です  投稿日:2012年 6月26日(火)20時26分36秒
返信・引用
  花火大会の日は、残念ながらこの日は仕事が臨時出勤の日でして、・・・今年は諦めます。まだ串本の花火大会は見たことがないんですが。カヌーする計画で違う日を考えます。教えていただいた、太地のイルカのいる海水浴場に行くのが先かもですね。どちらにしても、えびすさんに宿泊させていただきます。それから24日の帰り、無事にえびね温泉に辿りつきました。詳しく教えていただいてたおかげで、安心して奥まで行けました。(笑)想像とは反対で景色のいいとこでした。ペットボトルに入れて持って帰り、祖父と祖母の仏壇の花に使いました。次回は大きいペットボトル持って行こうと思います。糖尿病にもいいとも聞きましたが、そのまま温泉水を飲むんでしょうか?知ってますか?身近に糖尿病の人がいるので教えてあげたいなと思いまして。
 

田中様

 投稿者:えびすです  投稿日:2012年 6月26日(火)17時38分58秒
返信・引用
  ご宿泊ありがとうございました。
あいにくの雨模様で楽しさ半分でしたね。
「えびね温泉」はいかがでしたか?
花火大会ですが、20時~21時の予定です。
串本港まで約20分かかりますので、最初から見ようと思うとちょっと当宿に泊まっていただいたら無理があるかもしれません。
まぁ途中から見るつもりであれば可能かも・・・。
ご検討くださいませ。

またお越しくださいね。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/16