teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


【名古屋―野外ライブ随時出演者募集中!!】

 投稿者:グラッチェメール  投稿日:2009年 3月 6日(金)16時54分9秒
  当方ライブイベント”グラッチェ”と申します。
野外イベントの告知をさせて下さい。
(内容等が不適切でしたらお手数ですが、削除をお願い致します。)

~野外イベント出演者随時募集中~

◆3月◆
8日(日)「栄広場」
15日(日)「栄広場」
22日(日)「もちの木広場」
◆4月◆
5日(日)「もちの木広場」
12日(日)「栄広場」
18日(土)「もちの木広場」
19日(日)「栄広場」
25日(土)「栄広場」
26日(日)「もちの木広場」
◆5月◆
3日(日)「栄広場」
16日(土)「もちの木広場」
17日(日)「栄広場」
31日(日)「栄広場」
◆6月◆
7日(日) 「栄広場」
13日(土)「栄広場」
14日(日)「もちの木広場」
21日(日)「栄広場」

~屋内イベント出演者随時募集中~
4月12日(日)
6月28日(日)
【詳細・お問い合わせ】
TEL:090-7681-7087
HP:www.geocities.co.jp/grazie200611/
MAIL:grazie200611@yahoo.co.jp
 
 

LIVE告知させてください。

 投稿者:一輝-kazki-メール  投稿日:2009年 2月20日(金)09時23分42秒
  2月27日(金)

「金曜アンプラグド-Vol.1-」
in ell.KNOT

OPEN19:00 START19:30

前売り\1000/当日\1500(drink¥500)
Pコード:313-410


住所:愛知県豊橋市駅前大通1-7-1-2
TEL:0532-57-3655
FAX:0532-57-3654
http://www.ell-knotcom

【出演アーティスト】

●ビトウモトアキ(from LOOSELY)
●shu-Chin☆
●華風生
●めぇ子&GOTTIN
●一輝‐kazki-
●しろいぬ
●三浦克之(from GLIDE)
http://sound.jp/kazki/

http://sound.jp/kazki/

 

こっちではお久しぶり~♪

 投稿者:あぢゃ  投稿日:2009年 1月26日(月)02時14分30秒
  お久しぶりです☆
いや~・・・キリンガー名古屋ラストも近くなってきましたね・・・´ω`
淋しくなるな~・・・

なんかサンセットとかタイニーにフラッと行ったらしょういちさんがいるようなイメージなんですよね。それがなくなると淋しいです´・ω・`

年明け初キリンガーがやっとあと3日後!楽しみすぎる!!!

いつも以上にテンションおかしかったらすいません…多分泣かないように必死なんです←
29日にカッコいいしょういちさんに会えるの楽しみです´∀`人
 

エンタメ総合サイトオープン<プレスリリース>

 投稿者:I am 事務局メール  投稿日:2009年 1月16日(金)22時51分58秒
  管理人様
突然ですが告知宣伝をさせて下さい。
もしも内容等が不適切でしたらお手数ですが、削除をお願い致します。

・・・プレスリリース・・・
エンターテイナー総合サイト「Iam Entertainer」が、
2008年12月25日にオープン致しました。
http://www.iam-e.jp (利用料全て無料)
一億総エンターテイナー時代。プロアマ問わず参加出来ます。
アーティストやクリエーターがバーチャルとリアルで実際に楽しめたり仕事が出来たりと、
オフィシャルコミュニティからの発信を軸に、
様々な企画をプロデュース・バックアップしていく総合サイトです。
 *現在はオープン会員制となっております。
 *mixiのエンターテイナー版と考えて頂ければ分かりやすいです。
 *携帯版もご利用可能です
 *音楽ダウンロード提携(PC:世界34の国と地域約161サイト、モバイル:約40サイト)

<ご登録方法・手順>
こちらのURLよりご登録に入れます
 http://www.iam-e.jp

「新規登録」をクリック
   ↓↓↓
ご自信のメアドを入力
   ↓↓↓
そのメアドに返信メールが来ます
   ↓↓↓
そのメールに記載されているURL入り、
メアド・パスワードを打ち込みログインして下さい
(ご登録は完了です)
*メアド・パスワードは忘れずにメモしておいて下さい
   ↓↓↓
マイページに入りますので、
「設定変更」「プロフィール変更」等を行ってご利用下さい

   「Iam Entertainer」  http://www.iam-e.jp
      Global Line & Company,Inc.

  宜しくお願い致します。
  貴重なスペース有難う御座いました。

http://www.iam-e.jp

 

(無題)

 投稿者:みく  投稿日:2009年 1月 7日(水)06時34分52秒
  告知失礼します!!


2009年2月1日(日)鶴舞DAYTRIP
下痢みくプレゼンツハート「処女作消毒ギグ」

家出少年(神戸)/セーラー服おじさん/肩こり(岡山)/コメオシダルマ/クワレアルギ(神戸)/禁断ハニープッシーズ(神戸)/病気マサノリ(奈良)

OPEN-17:30  START-18:00
ADV-¥1500  DOOR-¥2000(1drink¥500別)


「処女作消毒ギグ」処女作!!
神戸の「家出少年」、「クワレアルギ」、「禁断ハニープッシーズ」。アルコール度数120%!ガキには早過ぎる、脳内絞め殺し☆
岡山からはキュートでパンク!の「肩こり」。奈良からは、変わり者が好きなアナタに「病気マサノリ」。
そして!テレビでも有名な「セーラー服おじさん」がデイトリップに登場☆そしてそして、地元名古屋からは、変態大絶賛中「コメオシダルマ」!

本当に全バンド激面子です。是非是非、綺麗ごとばかり言ってる人に呆れてるアナタ!自分が1番可愛いアナタ。カモ~ン。


チケット予約は、
iedegirls@docomo.ne.jp
まで宜しくお願いします!


管理人さま、貴重なスペース有難うございました。不適切な場合は解除お願いします!
 

告知させてください

 投稿者:としき  投稿日:2008年12月24日(水)10時58分52秒
  2008/12/27(土)
名古屋 Tiny7
AKA-MAMUSHI DRINK PRESENTS
"あ・き・ら・め・る・な 其の九"
--:-- --:--
\-,--- \-,---
【LIVE】AKA-MAMUSHI DRINK / THE★キリンガー / ONE FELLOW's / FAILURES / BREAK CATS / etc
【DJ】AKA-MAMUSHI DRINK / NAnKA / etc


2008/12/28(日)
名古屋 Tiny7
AKA-MAMUSHI DRINK + Tiny7 + BASEMENT CLUB PRESENTS
"あ・き・ら・め・る・な 其の拾 -大忘年会SP- / BASEMENT YEAR-END ASSEMBLY 2008"
14:00
\2,000 \2,500
【LIVE】AKA-MAMUSHI DRINK / YOUTH ANTHEM / 波山 / DREX / NEWDAWN / WORTH / THE BULLET CABARET / THE SLAVEMASTER CONNECTION / EAST HEART PENGUINS / LILY THE LINX / JUNK DOLL / Winered Railroad / MONSTERDRAG / COFFINZ
【DJ】AKA-MAMUSHI DRINK / NAnKA / etc



キリンさん、27日は、よろしく御願いします。
 

**

 投稿者:なな  投稿日:2008年12月 6日(土)16時18分49秒
  もっと名古屋で
観たいです(:;)
キリンガーの音楽が始まると
さっきまであちらこちらにいた
仲間がみんな集まる∞
何かを引き付けるように
みんなが笑顔になります◎**
そんなキリンガーと仲良くなって
まだ新人さんだけど
大好きなバンドから
大好きなバンドへ
そんな風にして、大好きな
音楽を通じて出逢った奇跡.
最幸ですねん(・∀・)♪

あいらぶキリンガー!!!!vVn
 

(無題)

 投稿者:EMANAKメール  投稿日:2008年11月21日(金)15時02分18秒
  mimiさんへ
掲示板にではなく
メールかメッセージで本人に直接伝えて下さいよ!
掲示板は皆が見る場所だっていうのに
そんな内容はかんべんして下さい!
mimiさんのファンの方の掲示板にそんな内容が書いてあったらどうですか?
あってる事にしても気分は悪いはずです
少なくとも私は気分が悪いです!
これからは個人的に伝わる形でお願いします!
 

・・・。

 投稿者:キリンガー  投稿日:2008年11月21日(金)13時05分26秒
  なんか、やな気持ちにさせちゃいましたね。
その行為には心当たりがあります。
すいません。

今後きおつけますm(_ _)m
 

おねがい

 投稿者:mimi  投稿日:2008年11月21日(金)11時08分26秒
  KIRINGERのメンバーの方へ

どうしても一言お伝えしたくて掲示板に書き込みさせて頂きます。
私の行きたいと思うライブに何度か対バンで出演されている事が多く
その時にいつも感じる事をこの場でお伝えします。

ライブで他の出演者の演奏中に、ビールを持ちながら突然後ろから押してぶつかってきたり、ビールをかけたりという行為をされていますが、私が知る限り、大半の方は迷惑をしています。


突然の乱入により、それまでの場の空気、雰囲気を壊して観客のテンションを下げている事に少しでも気付いて頂けたらと思います。


私の友達や周りにいた方も同じ事を感じていたと思います。遠方から来ていた私の近くにいた方は、次の日仕事で着替えを持ってきてないのにかなりビールがかかっていて、本当に困っていたし腹を立てていました。一部のライブではそれが当たり前の盛り上げ方なのかもしれませんが、対バンの場合色々なお客さんがいる事をステージに立つ側の方なら理解して頂きたいと思います。


えらそうに色々と言って気分を害されたら申し訳ありませんが、こちらに書き込みさせて頂いたのは、ただ自分たちが気持ち良くライブを楽しみたいという気持ちがあるだけで悪意があってではない事はご理解ください。
 

(無題)

 投稿者:店長  投稿日:2008年11月 7日(金)23時58分19秒
  東京進出?やっとか!近くなるじゃん!9月のイベントはオシャカっチャたけどいつか
ライブやろうな!やっとガキも落ち着いたし・・・。家決まったら連絡くれな。
店長より。
 

告知失礼します

 投稿者:CRAZY興業の渡辺タツヤ  投稿日:2008年10月15日(水)02時07分14秒
  ファイナルかい?ファイナルだろ。

11月2日名古屋新栄サンセットストリップ
CRAZY興業プレゼンツ!!
「はちみつのはぐれメタル倒しまくりツアーファイナル!!」
ついでにCRAZY興業5周年と
サンセットストリップ7周年も
祝っちゃいまスペシャル!!

出演
CRAZY興業
ナッパの家族(東京)
ユタ州(府中)
スワッピングブラザーズ(大阪)
クレイジー☆モンキー
VIGOR
[OA]アクロバット(★)少年

DJ 渡辺タツヤ
MC ポートセルミー今井

OPEN 16:30 START 17:00
前売 1800円(D別) 当日 2000円(D別)※高校生以下は学生証提示で500円(D別)で入場できます!!
※OPENからSTARTまでの間に入場していただいた方はナッパの家族石井ちゃんのギャグ付き(笑)
※CRAZY興業は新曲やります!!
※12月21日の四星球とのツーマンライブのチケットの先行割引販売あり!!お得☆



失礼しました!きゃいん
 

お久しぶり今津です

 投稿者:imazu21  投稿日:2008年 9月22日(月)10時34分42秒
  以前日記に書かせていただいたのですが
サーバー閉鎖の為
http://ameblo.jp/imazu21/
今津のホムピーページが変わりました。
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/imazu21/

 

(無題)

 投稿者:まどか  投稿日:2008年 9月15日(月)00時33分30秒
  今日のライブお疲れ様です★
下のあぢゃと一緒に見てました♪
買ったcD聞きました!!
CDもいいですけど、やっぱ生歌の方がサイコーです!!
 

初めまして!

 投稿者:あぢゃ  投稿日:2008年 9月15日(月)00時02分46秒
  今日はTiny7でのライブお疲れ様でした!
キリンガーさんとハイタッチしました者です・∀・

風邪をひいてるなかのライブ本当に大変だったと思います^^;
そんな状態の中でも、キリンガーさんの歌が心にガンガン響いてきました!
感動のあまり、涙が出そうになることも多々…笑

今日は所持金が無く、CDが変えませんでしたが次は必ず!

20日は無理かもしれませんが30日は行きたいです!>ω<
その時はまた話しかけようと思います!笑


ゆっくり休んで早く風邪治してくださいねー^^;
 

訂正・・・。

 投稿者:キリン4号。  投稿日:2008年 9月 8日(月)21時13分19秒
  ライブスケジュールの曜日がずれてました・・・。
直しました。申し訳ないです!!
 

(無題)

 投稿者:まあたん  投稿日:2008年 9月 7日(日)15時37分43秒
  やっぱり ブログへのコメント やり方わかりません'_';
新曲 楽しみですバニー
頑張って下さいね。
そういえば 11/12(水)けんじろさんが、岐阜のCLUB ROOTSに来る?みたいで、対バンを募集してましたよ。ぜひ キリンガーさんも参戦して下さい*^_^*クアトロの時みたいに 盛り上がりましょうグー
 

(無題)

 投稿者:まあたん  投稿日:2008年 9月 6日(土)03時12分18秒
  YouTube 見ましたよ それを伝えたいのに携帯から送信できなくて 困っていたらここを見つけました キリンガーさんに届くかな 自分の行ったライブの映像見れて あの時の楽しさが 再び楽しめます 店長さん ありがとうございました  

おひさしぶりです。

 投稿者:しょ→た☆rock fighter  投稿日:2008年 8月23日(土)01時21分57秒
  rock fighterのしょ→た☆です。
やっとこさパソコン版のホームページができました!
音源が視聴できるようになりました!
新メンバーが入りライブも決まりいろいろやってるんでこれからもよろしくお願いします。
よろしかったらリンクしてくらさい!!
お忙しいトコ失礼しました。

http://rockfighter.art.officelive.com/default.aspx

 

8月8日名古屋クアトロにて

 投稿者:通りすがりの者ですメール  投稿日:2008年 8月 9日(土)16時37分22秒
  昨日、初めてキリンガーさんの存在をしりました。
ビール持って現れた時はびっくりしたけど、いい曲持ってますね◎

リピーターになっちゃいそうな勢いです(照)
今からでも遅くないですか!?私もリピーターになるの…。
音楽頑張ってくださいね!!
 

レンタル掲示板
/8