teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぴよ  投稿日:2006年 2月 6日(月)17時38分24秒
  みなさまこんばんは~^^
入ったばかりですが、ファイナルぴよには温かい目でお願いします。w
 
 

メリーちゃんです(笑)

 投稿者:siltia  投稿日:2005年12月28日(水)00時36分25秒
  昨日気付いたのですが壁紙の「メリーちゃんです」の文字消したのね(笑)  

寒い彡(-_-;)彡ヒューヒュー

 投稿者:F☆★☆★  投稿日:2005年12月25日(日)02時27分49秒
  めりーめりーめえ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・舌カンダーメリークリスマスw  

わぉ

 投稿者:AEGIS  投稿日:2005年12月24日(土)09時57分1秒
  Bフレちょーーーーーーーーーーーはえーーーーーーーーーー  

ごめん、実は

 投稿者:AEGIS  投稿日:2005年12月17日(土)00時52分34秒
  光申し込んじゃった。  

とおりすがりで・・

 投稿者:風原  投稿日:2005年12月14日(水)09時31分51秒
  こんちゃ~~(^-^)ノ
通りすがりで書き込み足跡のこして逃げます。(駄目
 

ADSL

 投稿者:+コリン+  投稿日:2005年12月13日(火)13時02分14秒
  AEGISさんへ
ADSL局から遠い時は、12Mのほうが安定しますよ。
使ってる技術やモデムが違います。1.5Mや8Mは旧式の技術のままなんです。
24M 50Mとかは12Mの延長しただけなので、回線そのものの技術はかわらないんで
速度向上はきびしめ^^; モデムだけ少しよくなってます。

ただ12Mは安定したすかったり、若干早くなる程度かもなので
必ずあがるとはかぎらないんで注意してね~

もしくは光に乗り換えお勧め~

回線切れ多い人も光へ是非^^
PCスペックがきびしい人は、ヤマダ電機とかで加入すれば
PC3万引きしてくれますよ~^^
 

応答願います><

 投稿者:F☆★☆★  投稿日:2005年12月 6日(火)18時40分56秒
  めっめりさーーん飲みすぎに注意ねw  

おせぇ!

 投稿者:AEGIS  投稿日:2005年12月 6日(火)18時07分29秒
  NTT局舎から遠いところに引っ越したからADSL8Mにしたら、
684kbpsしかでねぇYO!
 

掃除機かけるかな~

 投稿者:F☆★☆★  投稿日:2005年11月22日(火)14時00分44秒
                           ↓ぬけるでした;;ね  

レンタル掲示板
/5