teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よいお年を~

 投稿者:あんじょうのひと  投稿日:2010年12月28日(火)23時34分16秒
  ふふふ♪
今年最後の書き込みかな?

今年も一年お世話になりました~(^^)
来年も、引き続きよろしくお願いします。
それでは、みなさんよいお年をお迎えください。
 
 

ほっ

 投稿者:よしっつ  投稿日:2010年 9月29日(水)23時07分36秒
  パートはクビではなく移動で済みました~(^0^)

メグリアに遊びに来てくださいね♪
 

あれ!書き込みが?

 投稿者:師範  投稿日:2010年 8月23日(月)10時28分29秒
  あれ!書き込みがあるじゃないですか!
やれば出来る!・・・・・なんて?
上海公演はみんな完璧な演技で無事成功!
怪我も無く、無事日本に帰って来ました。
ミュージックもちょっと休憩できるかな?
今からは、組手頑張るぞ!
バイトクビになった人へ
もしかして、スイッチオンしてしまったのかな?
まあ!バイトなんてしなくても、旦那にいっぱい稼いでもらうか?
今日は、自分の建築仕事に新聞会社に行ったり
急がし~!
 

おかえりなさい♪

 投稿者:あんじょうのひと  投稿日:2010年 8月23日(月)00時50分17秒
  上海で、頑張ってきたみなさんおつかれさま~^^
おかえりなさい。
上海の舞台での演武は、どうでした?
また、くわしく聞かせてくださいね☆

私たちは、石川道場さんでの出稽古と、七州会さんの試合頑張ってきましたよ^^
出稽古では、みっちり組手をさせてもらって、
とてもいい経験になりました。
特に、後半にやった年上の生徒のみなさんと連続組手。
疲れと、恐怖心のなか戦い抜きましたよ。

七州会さんの試合も、みんなよく頑張りました☆
そして、森田くんと あすか父ちゃんと えりちゃん。
応援に来てくれてありがとうございました。
すごく、心強かったです!!

上海と三河(笑)それぞれ活躍の場所は違ったけど、
それぞれの力を出し切った夏になったんじゃないかな?
そして、また次の目標に向かってがんばりましょー!!
 

今頃・・・

 投稿者:よしっつ&きょうこ  投稿日:2010年 8月20日(金)23時39分15秒
  上海の天気はどうなんでしょうか?

皆体調は崩していませんか??

久しぶりの投稿は何を書けばいいのかわかりませんね♪

私・・・パートクビになったけどめげずにがんばりまぁす♪

10月からのパート探さなきゃ☆

えへへ、ぱぱとにゃんずに慰めてもらったので元気です(@^^@)
 

やばし!(>_<)

 投稿者:りゅ~ちゃんの娘  投稿日:2010年 8月18日(水)23時39分47秒
  いや~昇段審査終わったんだけど・・・
あのときは、辛かった~(>~<)
皆さん、「こんな時間に、何で書いてるんだ?」
と、思います?
明日、上海なのに・・・
準備してな~い(・-・)
「あ~あ」
と、いうことなので、準備しま~す!!(今から)笑い
 

久しぶりに見た!

 投稿者:師範  投稿日:2010年 8月15日(日)23時20分24秒
  久しぶりに見ました!
みんな見ているかな~
更新が少ないから、あんまり見てないよね!
それでは、アカン!
みんなでいっぱい更新しないといけませんね
見た人は、必ず書き込む事!
何てね!
それよりも、もっと感謝して感謝して?
私、ほめられて伸びる人だから
違う?
ほめられて、調子に乗る人!
そっち?
とにかく、昇段審査は凄かったですね
生徒達にとって、きつければきついほど、
思い出に残るし、何より自信につながると確信しています
まあ!
空手は黒を巻いてからが勝負でもあり、始まりでもあります
今から子供たちは黒としての道を歩んで生きます
みんなでしっかりサポートして行きましょう
最後に
みんな!
書き込め~~~~~~!
 

感謝!

 投稿者:りゅ~ちゃん(戸田)  投稿日:2010年 8月 8日(日)15時18分20秒
編集済
  昇段試験に挑んだ皆さん、お疲れ様でした。
遅い時間にも関わらず、ミンナ本当によく頑張りました!!

お忙しい中 来て頂いた、玉野井理事長、谷口理事長
お疲れの所 来て頂いた、清水館長
本当に有り難うございました。

基本稽古から始まり、基本形、自由形
根性の見せどころの腕立て伏せ、ミット打ち。。。
フラフラになりながらも、みんなで励ましあいながら一生懸命に最後までやり遂げました。

ミンナの頑張りに、ウルウル。。。T-T
館長に黒帯を締めてもらっている姿に、ウルウル。。。T-T
打田先生の言葉に、号泣。。。T0T
後半、ずっとタオルを握りしめてました。。。^^;

ホント、打田先生に出会えて、イイ仲間に出会えて良かった!!と思い
あらためて、仲間の凄さを痛感しました。。。
ここまでこれたのは、子供たちの頑張りはもちろんの事、仲間の力。。。
そして、何よりも。。。子供たちの特徴を知り、その子に合った指導をして下さっている
打田先生のおかげだと思いました。。。
本当に感謝!です。。。

黒帯になった皆さん。。。これからです!!
どのような黒帯になるかは、本人次第です。。。
黒帯になるまでの道筋を作ってくれた打田先生に感謝し、仲間に感謝し
後輩に尊敬されるような、素晴らしい黒帯として
もっともっと上を目指し、頑張ってください!!

打田先生!!本当にありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします。

。。。でも。。。まだ、難関のバット折りが残ってるのよね~。。。T0T
 

お休み

 投稿者:先生  投稿日:2010年 6月29日(火)22時34分43秒
  7月3日(土)交流練習会前日の為お休みになっています。
しっかり体を休めて日曜日頑張りましょう。

http://www.uchidadojo.com

 

26日【土曜日)

 投稿者:先生  投稿日:2010年 6月22日(火)16時41分24秒
  26日【土】
練習時間が変更になっています
お間違えの内容にしてください
<時間>  16時 ~ 17時30分 (組手練習)   全生徒対象
      18時 ~ 20時15分 (ミュージック) 大会参加者対象

http://www.uchidadojo.com

 

レンタル掲示板
/26