teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ベンチャーズ交流会の開催

 投稿者:にわ福@交流実行委員会  投稿日:2014年 3月28日(金)11時21分24秒
  ベンチャーズ交流会のお知らせ
4月19日(土)19時から23時
場所-アイミュージック
2月と同じスタジオ(Aスタジオ)

2月の交流会は盛会のうちに終わりましたが、
4月もと言う声に上記の予定でベンチャーズ交流会を
開催しますので、宜しくお願いします。
 
 

ベンチャーズ交流会

 投稿者:にわ福@セブン  投稿日:2014年 2月11日(火)18時53分0秒
  ベンチャーズ交流会
2月22日(土)夜8時00分~12時00分
場所 :アイミュージックスタジオ
〒812-0068 福岡市東区社領2-23-26
TEL&FAX:092-204-5329(ゴーミュージック)

お待たせしました!っていうか
最近、福岡では商業ベースでセッション大会があちこちで開催されるようになりました。それに比例してベンチャーズ仲間が増えてきたのは嬉しいですね!そこでそういう発表会などで堂々とミス無く演奏できるように練習会を持ちたいと思います。
日頃、バンドやっている方やひとりベンチャーズの方を問わず誰でもみんなで楽しく演奏しベンチャーズ談義で大いに楽しみましょう。また、この日のために新しい曲を披露してみては如何でしょうか?
参加については七田まで連絡下さい!宜しくお願いします。
なお、参加費はスタジオ代を割り勘です。人数次第ですが1000円もかからないと思います。
もし、それ以上かかったらご免なさい!!
 

無事終了しました!

 投稿者:にわ福@セブン  投稿日:2013年 4月28日(日)20時52分16秒
  九州スーパーセッション2013も無事終了しました。
6時間半という長丁場で参加して頂きましたみなさん
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
皆さんが満足のいく事は無かったかもしれません。
オーダーの組み方にもう一工夫必要・・今後の課題です。
本当にありがとうございました。
 

最終確認

 投稿者:にわ福@セブン  投稿日:2013年 4月27日(土)22時25分48秒
  最終確認
いよいよ、九州スーパーセッション2013が明日に迫って参りました。
さあ、どうなる事やら一部のバンド演奏から、二部のセッションまで
すべて印刷まで終了しましたが時間は少しオーバーしそうです。
みなさん、どうかよろしくお願いします。最後まで楽しんでいって下さい。
12時30分スタートです!

長崎:佐世保ベンチャーズ(吉村さん)
熊本:イエロージャケッツさん(藤本さん、坂田さん、加恵さん、村田さん)
鹿児島:SKPさん(奥田さん、平田さん、有村さん)
大分:ミッドシャイン(児玉さん、相原さん)
佐賀:吉岡さん他1名、唐島さん他1名
関東:Mベンチャーズ(小澤さん)

地元福岡
立花ベンチャーズ(平さん、原さん、津留崎さん)
にわかベンチャーズ(七田、伊藤さん、佐藤さん、山下さん)
福岡ベンチャーズ(伊東真さん、伊東大さん、伊東末さん、七田)
天神ベンチャーズ(磯崎さん、平野さん、野田さん)
エースベンチャーズ(安藤さん、手島さん、伊東真さん、佐藤さん)
ナッティ(北欧エレキインスト)
(丸林さん、高橋さん、米沢さん、山下さん)

個人参加
田崎さん(Dr)福岡
松崎さん(Lg)福岡
福成さん(Dr)福岡
唐島さん(Dr)佐賀
青木さん(Lg)福岡
西田さん(Dr)福岡
古賀さん(Lg)福岡
生田さん(Lg)佐賀
中山さん(Lg)佐賀
 

12時30分スタート!

 投稿者:にわ福@セブン  投稿日:2013年 4月27日(土)09時49分31秒
  エントリー用紙には13時開演としていましたが
ポスターには12時となっていると思います。
・・でその中間をとり、また
エントリーの都合上
12時30分スタートにさせて頂きますので
少し早めの集合をお願いします。
代表の方には電話連絡をさせて頂きます。
 

最後のあがき!

 投稿者:にわ福@セブン  投稿日:2013年 4月27日(土)09時06分18秒
  パズルみたい
セッションの組み合わせをやっていますが、まるでパズルみたいです。
リードギター、リズムギター、ドラムスは参加が多いのですがベースギターは少ないですね。レアな曲も結構リクエストが多く山下さん多めに助っ人に入ってもらってます。

ウィンディでの食事については、持ち込みOK!となりましたので近くでサンドイッチや弁当を購入されても構いません。ただ、飲み物はウィンディでお願いします。
 

あと4日!!

 投稿者:にわ福@セブン  投稿日:2013年 4月24日(水)17時19分24秒
  九州スーパーセッション2013の開催まで
あと4日に迫りました。
まだ、セットリストを組みきってない。
間に合わせなければ思っていますが、
何とかなるでしょう?!
ところで
当日の食べ物は持ち込みOKと言うことになりましたので、
コンビニでおにぎりなど買ってきても結構ですよ!
ただし、飲み物はウィンディでお願いします。
さあ、今日は徹夜でセットリスト作成だ。
でき次第、可能な限り電話連絡しますね。
 

機材について

 投稿者:にわ福@セブン  投稿日:2013年 4月22日(月)20時08分30秒
  ウィンディの機材について

ドラム:BD22、TT12、FT16、パイステ18、
ベースアンプ:アッシュダウン180W、
ギターアンプ:ヤマハ100W.F-212、
ギターアンプ:フェンダーツインリバーブ

なお、食事はウィンディで出して頂くか確認します。おそらくスタッフの関係上
ないかも?飲み物は出して頂くようにしてます。
 

九州スーパーセッション2013 参加状況

 投稿者:にわ福@セブン  投稿日:2013年 4月22日(月)07時43分0秒
  九州スーパーセッション2013 参加状況 4月22日現在

一応締め切りは過ぎましたが、ウィンディの座席数から見たらもう少し
余裕がありそうですので、ぎりぎりまで受け付けをしますので近くの方を
お誘い下さい。

長崎:佐世保ベンチャーズ(吉村さん)、マリンベンチャーズ(琴尾さん)
熊本:イエロージャケッツさん(藤本さん、坂田さん、加恵さん、村田さん)
鹿児島:SKPさん(奥田さん、平田さん、有村さん)
大分:ミッドシャイン(児玉さん、相原さん)
佐賀:吉岡さん他1名、唐島さん他1名
関東:Mベンチャーズ(小澤さん)

地元福岡
立花ベンチャーズ(平さん、原さん、鶴崎さん)
にわかベンチャーズ(七田、伊藤さん、佐藤さん、山下さん)
福岡ベンチャーズ(伊東真さん、伊東大さん、伊東末さん、七田)
天神ベンチャーズ(磯崎さん、平野さん、野田さん)
エースベンチャーズ(安藤さん、手島さん、伊東真さん、佐藤さん)
ナッティ(北欧エレキインスト)
(丸林さん、高橋さん、米沢さん、山下さん)

個人参加
田崎さん(Dr)
松崎さん(Lg)
福成さん(Dr)
鶴崎さん(Dr)
青木さん(Lg)
古賀さん(Lg)
 

ありがとうございます

 投稿者:にわ福@セブン  投稿日:2013年 4月22日(月)07時22分15秒
  山下さん、ありがとうございます。
締め切りは過ぎましたが、これからオーダーを
組んでいきますので唐津の唐島さん入れていきます。
 

レンタル掲示板
/6