teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はかるも大きくなったねぇ

 投稿者:おまる@gluckメール  投稿日:2009年 7月21日(火)22時50分12秒
  明日は日食。晴れるきゃなー。名古屋は8割日食との事。
日食の瞬間に願いごとするときゃなうって。
楽ちん>ストレイテナーの次のCDジャケ、PVにも衣装提供したから
    gluck(うちの会社の名前ね)の名前出るみたいよ。
   今はセレクトショップ(BEAMS,nano universe ground floor,JARNAL STANDARD)と
   コレクションブランドにデザイン&素材提案してうちの工場で作るって仕事を主にし   ちょるよ。
   BARも名古屋で一件しちょるけんが名古屋くる時あったら教えてちょ。
 
 

ナノ~!

 投稿者:  投稿日:2009年 7月 8日(水)18時50分25秒
  まるちゃんが何の仕事をしているのか、未だよくわかっていません。福を作っているのよね?ナノユニバースなの?
いいな~!コラボなぞ!楽の会社はマツケンのデコシールを作りましたよ(笑)。
楽もね、こないだ、ユニコーングッズが作りたい!って上司に言ってみたと。即却下。

ライジング一緒に行く相手は見つかりました。安心!
 

らいじんぐ~!

 投稿者:おまる@gluckメール  投稿日:2009年 7月 7日(火)22時25分13秒
  江戸はるみもどっかへいっちったねぇ。楽ちんは相変わらずあつかねー。
堀江にはこないだ楽ちん行くみたいって伝えといたよ。

8/5のストレイテナーの新曲に合わせて、ナノユニバースとストレイテナーとのコラボで
Tシャツ出すとばうちの会社でやらせてもらっとるよ。
8/頭からZOZOでも発売予定どす。
きゃなりかっちょよかぞよ。
 

(無題)

 投稿者:タカコ  投稿日:2009年 6月20日(土)04時31分14秒
  楽ちゃん行くね~、夏のほっきゃーどーよいね~こちらは11日あたりに長崎帰省予定です  

誰か

 投稿者:  投稿日:2009年 6月10日(水)13時00分40秒
  夏フェス ライジングサンに行く人はおらんかね?
一緒に行ってくれる人を募集。
ノザタカ様、スペースすまんね。
 

ブログアクセス

 投稿者:野崎英治  投稿日:2009年 4月11日(土)21時32分24秒
  ブログのアクセスパスワードは
ログイン名:nozarock
パスワード:nozarock
です。


http://nzrk.cocolog-nifty.com/blog/
 

書き込みが無いので

 投稿者:野崎英治  投稿日:2009年 4月11日(土)18時51分9秒
  この際ブログを立ち上げちゃいました!!

みんな見てね。

http://nzrk.cocolog-nifty.com/blog/
 

ブログ

 投稿者:タカコ  投稿日:2009年 3月10日(火)11時41分38秒
  再開しました~  

我が家のペット、マッシュ君

 投稿者:野崎英治  投稿日:2009年 3月 8日(日)23時55分32秒
  新居のフローリングでマッシュが滑りまくりで、
病院行ったら股関節脱臼の一歩手前の状態とのこと。

滑り止めワックスを塗布しようと調べてみたら、
20畳で25千円くらい!!因みに病院の診察代は18千円!!
ふおおおお!!
自分に使える金がありません・・
 

3月

 投稿者:タカコ  投稿日:2009年 3月 4日(水)17時45分19秒
  もうすぐ春ですね。
こちらは嵐のような1ヶ月が過ぎ少しだけ余裕が出てきたと思いきや、億のぐずりが始まり。2人、日に日に痩せてきてます。4キロ痩せてものんちゃんは誰にも気づかれないそうですが。
まるちゃん>3月待ってま~す。
 

レンタル掲示板
/25