teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フェンディー君のお姉さんへ

 投稿者:Pooh  投稿日:2015年 1月26日(月)13時10分25秒
  すいません
掲示板放置してて気がつくの遅くなりました

御愁傷でした
こちらこそご来店ありがとうございました
甘えんぼうのフェンディのことは忘れません
天国でも甘えてますかね笑

看板犬のさちに会いにでも寄ってください
お待ちしております
 
 

長い間お世話になりありがとうございました

 投稿者:フェンディの姉  投稿日:2014年11月29日(土)13時57分43秒
  問い合わせを利用させていただきすみません。
母の方から予約のキャンセルの連絡が届いたことかと思いますが

27日の夜にフェンディは14才8カ月で永眠しました。
昨日、立ち会い埋葬のもとお骨になり自宅へもどりました。

毎月、本当に可愛くカットをしていただきありがとうございました。
可愛いままの姿で安らかに眠りました

心より感謝致します

これからもたくさんのワンちゃん 可愛くしてあげてくださいね!

 

めがねふぇち男さんへ

 投稿者:Pooh  投稿日:2011年 9月21日(水)16時38分46秒
  HP放置してしまっていました(*_*)
すいません
名前を覚えるというよりは、顔を覚えるという感じです(^_^)v
皆さまの大切な家族ですから
丁寧にお預かりさせていただいています
またのご来店お待ちしております
 

びっくりしたでー

 投稿者:めがねふぇち男メール  投稿日:2011年 8月24日(水)22時04分21秒
  さっきワンコの散歩を兼ねてタバショーでの買い物帰り
向かいから透き通るような肌のメガネ美人が
うちのワンコの名前を呼ぶカナリアのような声が


暗い中よく見るとかわいいトイプーを抱っこしてる





POOh姉さんでした

抱っこしてるのは散歩に行くのにリードを忘れた?! とのこと 笑

POOh姉さんとこでカットしてもらったのは2ヶ月も前なのに
毎日毎日たくさんのワンコちゃんがくるのに
即名前を呼んでくれた

ワンコも喜んで尻尾がもげるくらい振っていたけど
飼い主は感動して涙目になっちゃった

心底ワンコが好きなんだろうな と思いました


うちのワンコは以前はいろんなとこでシャンプーカットしていたけど
お家に帰ってストレスのせいか爆睡するし
以降散歩のときそれらの店舗の近くどころかそれらの店舗の方向すら嫌がって
普段は素直な子が頑なに嫌がっていました

だけどPOOh姉さんとこは仕上がりもキレイで
きっとシャンプーなんかもワンコにやさしく
散歩でもよくPOOh姉さんとこの前も通ります


いつもあの時間にお散歩してるんですか



http://poochiedash.blog99.fc2.com/

 

フェンディ君のお姉さんへ

 投稿者:POOh  投稿日:2010年 4月 1日(木)18時06分44秒
  書き込みありがとうございます
突然のことでした 私の一番可愛がっていた親犬だったので とてもショクでした
でも 仔犬が無事産まれ、癒されました

気まぐれ日記 読んでいただきありがとうございます
本当に気まぐれ過ぎて 笑 更新サボっていますが
仔犬の写真頑張って載せていきますね
また ごらんいただけたらうれしいです

ありがとうございました♪
 

ご冥福をお祈りします

 投稿者:フェンディの姉  投稿日:2010年 2月28日(日)00時19分53秒
  いつもいつもフェンディを可愛くカットしていただきありがとうございます。
ラフちゃんの件 実家から聞きとても悲しい気持ちになりました
ときどき気まぐれ日記を拝見していたのでとても残念です。
ラフちゃんの孫?ワンちゃんが産まれるとのこと日記にのるのを楽しみにしていますね。
季節の変わり目 体調くずさないようご自愛ください。
 

フェンディー君のお姉さんへ

 投稿者:POOh  投稿日:2008年12月21日(日)23時59分29秒
  こんばんわ
コメントありがとうございます
いつも 同じカレンダーですいませんが使っていただけたらと思います♪
リボン楽しみにしていただき、ありがとうございます
私もつけるとき 楽しみなので カワイイリボンを探しています

なるべくたくさんのワンちゃんをキレイにして
年末お正月を迎えられるようにしてあげたいので、ラストスパートです
がんばります ありがとうございました
 

こんにちわ

 投稿者:フェンディの姉  投稿日:2008年12月21日(日)12時31分21秒
  シーズーのフェンディがいつもお世話になっています。
今年も私の分までカレンダーありがとうございます。
いつもそちらにカットに行った後 今回のリボンの色は何色かなと楽しみです。
いつもかわいいリボンですね。
年末は予約がいっぱいで大変そうですね
体調くずさないようご自愛くださいませ。
 

チャンプ&アポロ ママさんへ

 投稿者:POOh  投稿日:2008年 4月22日(火)19時28分22秒
  掲示板見るの遅くなってすいませんでした

これから みて見ますね♪
楽しみ(^^)
 

ごめんなさい!こっちです

 投稿者:チャンプ&アポママ  投稿日:2008年 4月20日(日)10時38分38秒
  Googleで上手くいかなかったので、
ヤフーで作りました・・

http://blogs.yahoo.co.jp/champ_apollo

 

レンタル掲示板
/6