teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大阪出発スケジュール

 投稿者:NONさん  投稿日:2012年 9月27日(木)04時54分17秒
  報告です。10月2週目3週目のスケジュールは間違えています。
予約受付中ですのでご安心ください。
お申し込みお待ちしております。
 
 

更新

 投稿者:ノンさん  投稿日:2012年 7月25日(水)22時22分42秒
  ホームページの更新ができません、すみません
パソコンの調子が悪いのです。
CDR書き込み機材あれば別のパソコンでできるのですが
古いパソコンしかソフトが入ってないんです。
ごめんなさい
 

マメリン・モンロー様

 投稿者:NONさん  投稿日:2011年 8月19日(金)09時39分14秒
  おつかれさまでした。ありがとうございました。
ログはもう少し時間下さい。串本がネット環境なくて今日から製作に入ります。
又、きてね、ありがとう
 

(無題)

 投稿者:マメリン・モンローメール  投稿日:2011年 8月17日(水)23時00分1秒
  12・13日とお世話になりました☆
久しぶりのダイビングでパニクリそうでしたが、二日目はゆったり潜れて楽しめました!!H君もライセンス取れてよかったです!!また二人で串本に遊びに行きますね♪
そのときはまたよろしくお願いします!!
ログの更新よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:GPZ900R Ninja  投稿日:2011年 6月 5日(日)21時44分0秒
  シーノン新店舗 仮オープンおめでとう

今日は二の根よかったよお

やっぱ外洋はいいよねえ
 

S様へ

 投稿者:NONさん  投稿日:2011年 3月21日(月)11時36分37秒
  おはようございます。永らく掲示板見てなかったのですみません。
2011年度ホームページの目標は奥行きのなさです。
携帯やアイホーンにも変換できるように作りました。
予算が出来次第バージョンアップします。
 

お疲れさま

 投稿者:" S "  投稿日:2011年 3月 1日(火)21時57分25秒
 

HP 更新工事お疲れさまで~す。
なかなか良い感じで進んでますね、新店舗楽しみにしときます。

 

バイオ青様

 投稿者:NONさん  投稿日:2010年11月10日(水)13時35分21秒
  ありがとうございます。時間あったら梅田店に遊びに来てください。
色々、おしえてくださーーーい。
 

串本、まだまだ暖かいね

 投稿者:バイオ青  投稿日:2010年11月 9日(火)21時20分45秒
  11月に入りましたが、みんなウェットで潜っていましたね。
日が出ているとポカポカして気持ちよい。
海も波風穏やかで透明度も良でした。

今週撮った動画です。

魚の群れ。アカヒメジかな。


イシガキダイ
 

今年もイルカ登場

 投稿者:NONさん  投稿日:2010年11月 4日(木)06時21分36秒
  今年も串本にイルカがやってきました。
一昨年はグラスワールド昨年は島回りそして今年は住崎に登場です。
 

レンタル掲示板
/30