teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヤッホー

 投稿者:松原サーファー ジュンメール  投稿日:2009年 4月30日(木)14時38分44秒
返信・引用
  伏原にさんいつもカッコいい髪型にしていただいて感謝しています そうださん早く伏原さんのようにしぶいスタイリストになって下さいね ジュン君より

http://jun.rss7.net/

 
 

ありがとう

 投稿者:松原サーファー ジュン  投稿日:2009年 4月30日(木)14時33分43秒
返信・引用
  伏原さんいつもカッコいい髪型にしていただいて感謝しています そうださん早く伏原さんのようにしぶいスタイリストになって下さい

http://jun.rss7.net/

 

申し訳ございません

 投稿者:SESSION  投稿日:2009年 4月24日(金)09時58分38秒
返信・引用
  大変申し訳ございません。
お客様の満足を第一に考えなおし、迅速に対応させて頂きます。
何らかの形ですぐにご報告させていただきます。
不快感を与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。
以後のこのような事のないようにスタッフ一同取り組んでまいります。
 

(無題)

 投稿者:女子  投稿日:2009年 4月22日(水)18時24分45秒
返信・引用
  毎月利用させて頂いてますが
最近予約をして行っても必ず待たされ
ちょくちょく席移動させられ
髪の毛濡れたまま
また待たされ
予約して行く意味がなくないですか??

お客を無理に取り過ぎて手が廻らず
以前よりカットもカラーも急ぐあまり
雑で適当な対応されている気がします。

予約の意味と飛び込み客への対応を一度考えてみて下さい。
 

あとがとうございます

 投稿者:SESSION  投稿日:2009年 4月 8日(水)19時28分33秒
返信・引用
  ★ゆたに様★
メッセージありがとうございます。すごく 嬉しかったです。いつも楽しくお話させて もらって私も癒されてます。これからもスタッフ共々よろしくお願いします 高岡
 

高岡さん・木下さん・進藤さん・方ヶ部さんへ

 投稿者:ゆたに  投稿日:2009年 4月 4日(土)23時25分1秒
返信・引用
  高岡さんへ
今日はありがとうございました。
ちょっと緊張しますが、こんな機会でもないとお礼を言えないので、ちゃんと一度言っとこうと思います。
今日もいつもの如く本体は可愛くないけども、髪型はパーマもあてて凄く可愛くしてもらって本当にありがとうございます。髪型に似合うくらいに可愛く自分もなりたいと素直に思えるし、人から可愛いと言われると嬉しいです。
それも高岡さんのお陰だとおもってますし、信頼してるので、いつも「おまかせで」って安心して言えます。
改めて、ありがとう。これからもよろしくお願いします。

木下さんへ。
スタイリストデビューおめでとうございます(*^_^*)
そんなスタイリストに今日はアシスタントさんみたいに色々してもらってすいません↓
でも久々にゆっくり喋れたので楽しかったし、スタイリストデビューは自分のことのように嬉しいです。これから忙しくなるでしょうけど、頑張ってくださいね♪

進藤さんへ
今日はいろいろいじってすいません(;一_一)
ほんといつも楽しくさせてくれるので、感謝してます。
今日のは言ったのは嘘ですからね(*^_^*)今日アシスタントに入ってくれて嬉しかったですよ。

方ヶ部さんへ
今日はお世話になりました。
お初にお目にかかりましたけど、素敵な方でした♪
久々シャンプーを気持ちいいと感じました(*^_^*)
あまり高岡さんにも感想を言うことが少ないんですけど、あまりに気持ち良かったんでついいっちゃいました。
また機会があればお願いしますヽ(^o^)丿

いつも楽しく過ごせるのも、皆さんのおかげだと思ってます。
友達のような、家族のようなすごくやわらかい空気で行くとほっとできます。
ただいまって言えるような家のような場所です。
これからも変わらずにいてほしいです。

長くなってすいませんでした。
これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
 

ありがとうございます。

 投稿者:SESSION  投稿日:2008年12月 3日(水)12時16分58秒
返信・引用
  ケ―コ様
メッセージありがとうございます。楽しんでいただきとても嬉しく思います。
ホウカベ、ニシノにもありがたいメッセージお伝えしておきますね・・・(*^_^*)
次回ご来店心よりお待ちしております(^-^)
 

かべちゃん、西野さんへ☆

 投稿者:ケーコ  投稿日:2008年11月29日(土)23時05分15秒
返信・引用
  先日は、お世話になりました♪
久しぶりに、かべちゃんと西野さんに会えて嬉しかったです!!
とても素敵なお店でスタッフの皆さんにも良くしてもらって楽しかったです☆
カラーもパーマもめっちゃ気に入ってます!!
またトリートメントしに行きますね。
寒くなってきたので風邪ひかないで下さいね♪
 

吉村さんへ

 投稿者:桐つぁん  投稿日:2008年11月 6日(木)22時40分4秒
返信・引用
  お久しぶりです♪

髪の毛かなりプリンなので近々お伺いします♪
 

伏原さん、早田さんへ

 投稿者:Nishimoto  投稿日:2008年 9月30日(火)07時06分56秒
返信・引用
  いつもお世話になっておりますm(__)m
ようやく10月3日に引越します(;_;)
先日、転居先の下見に行きました。
今住んでるところより都会で安心しております(^^;
今度帰阪するのは年末の予定。
時間をつくってお店へ行きますので、よろしくお願いします♪
それではSESSIONの皆様、お元気でがんばってくださいね!!
 

(無題)

 投稿者:SESSION  投稿日:2008年 9月14日(日)20時35分4秒
返信・引用
  ジョウレンジャー様
この度は貴重なご意見頂き有難うございました。
そして誠に申し訳ございませんでした。
直ちに見直しをさせていただきます。

本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
 

(無題)

 投稿者:SESSION  投稿日:2008年 9月12日(金)11時21分22秒
返信・引用
  松田様、いつもご来店頂きありがとうございます。パソコンの調子が悪く、今返事を書かせて
頂くことになってしまい、すいませんでした。
メールすごくうれしかったです!!旦那様、小野さま気に入ってもらえてよかったです!
松田さんはストレートの調子いかがですか?またカラーでお待ちしてます。あれからお子様はお元気になられたかと心配です。お祭り来れそうでしたら、ぜひぜひお待ちしてます!
 

中川さん

 投稿者:松田聖子  投稿日:2008年 8月 4日(月)09時47分49秒
返信・引用
  こんにちは。先日はうちの旦那ちゃんをすっきりカットしてもらってカラーもいい感じにしてもらって有難うございます。1日も私の大親友の実花ちゃんが朝から「いっつも行ってるサロンの担当が辞めたから、、どこ行こう、、」って相談されたのでセッションパーゴと中川さんを紹介しました。中川さんはいっつも丁寧で優しくて腕はもちろん確かですが私に癒しもくれるし長時間座ってても全然苦痛じゃなく楽しい時間を過ごさせてくれるので自信を持って紹介しました。夜にメールあったけどパーマもとっても気に入ってたみたいだし中川さんの事も気に入ったみたいで「これからあそこに行くわ」って言ってました。親友の実花ちゃんにも気に入ってもらえて私も嬉しかったです。一言お礼を言いたくて書き込みしました。私はまた来月パーマ飽きた頃にストレートにしに行きますね。新しいトリートメントもしてみたいのでとっても楽しみです。それでは夏バテと冷房の効いたところでのお仕事なので冷えと乾燥に気をつけて頑張ってくださいね。  

いかわさま

 投稿者:西野  投稿日:2008年 7月24日(木)00時14分3秒
返信・引用
  ありがとうございます!!
メッセージめっちゃうれしいです!!
今回は特にゆっくり話ができてうれしいです!!
またはるにもつたえておきます!!
ありがとうございました!!
 

西野さん、はるちゃんへ

 投稿者:NAOMI.・I  投稿日:2008年 7月22日(火)07時00分57秒
返信・引用
  先日はお世話になりました。髪、軽くなって大満足です!!いつもこんなんって言う希望に答えてもらって嬉しい♪♪
相変わらず、はるちゃんのシャンプー&マッサージは、気持ちよかった~(●^o^●)
おまけに手までもみもみしてもっらって・・・ほんとありがとう。
リフレッシュできたんで、また仕事頑張れる気がします。
西野さ~ん、次行くときチェックしますよ~頑張って!!マイナス○㌔
じゃあ、夏本番・・・夏バテしないようにお身体、ご自愛くださいね(^^♪
 

高岡さん、山下さんへ

 投稿者:佐藤メール  投稿日:2008年 7月21日(月)09時57分16秒
返信・引用
  20日の誕生日の日に思わぬサプライズがあって、すごいびっくりしました!
ずっと通いたく理由は、スタッフさんの気遣いが行き届いている事に
あるんやと、やっと気づきました。んやんや、もちろん高岡さんの技術を頼りに
通わせてもらってるんですけどね(笑)今回もパーマ大満足です!

山下さん、ヘッドスパかなりスッキリして気持ち良かったよ!
ずっとウトウトしてたよ。
細かい指導もしてくれて、自宅でも色々やってみますね!

29歳の誕生日が特別に思い出になる日になりました。
お花枯らさず大切にしますね!有り難うございました!
 

高岡さ~ん

 投稿者:鬼頭  投稿日:2008年 4月26日(土)14時42分44秒
返信・引用
  家族でお世話になってます~わかりますかぁ?
かなりごぶさたです~○┓ペコ
初めてH.P.見ました★
なかなか行けなくて。。。ってゆうのも2人目が生まれます!
なんと!もう臨月です!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
生まれるまでになんとかカットに行きたいのですが、なかなか。。。(^^;;
最近ホントに切りたい病なので、時間が取れたら予約入れますね!!
 

ばればれです

 投稿者:にしの  投稿日:2008年 4月 4日(金)01時28分45秒
返信・引用
  とうとう東京にいかれたんですね・・
表参道にいかれたお話聞きましたよ!!
東京にもおいしい卵ご飯あったらいいですね!!
又来てくれはるとたのしみにまっていますね!!
 

ばれてます??

 投稿者:や○だのひろ○きです☆  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時40分31秒
返信・引用
  どーも!!一応フルネームではアレなので○で文字抜きしてます(^.^)/~~~
初めてホームページ見ました。なんか楽しそうですね!!
ところで僕は本日をもって仕事上:東京配属になり、今朝新幹線で東京にやってきました。さっきも一人で晩御飯を食べに近くのラーメン屋さんにいってきましたが、、、、、『やっぱ東京の味はしっくりこなーい<`ヘ´>、道もわからなーい。バスの乗り方わからなーい、、右も左もわからなーい』ってな感じなので、おそらく食に関しては仕方ないけども、他の事は全部変わらず大阪や神戸で済ませそうな気がします。という事は、高岡さんや西野さんにも約束どおり、噛み切るのは、、、、!?髪切るのはやっぱ、関西戻った時にセッションへ行かせてもらうように努力します!!もしかすると、最長距離顧客になるのでは、、、まあそんなことはどうでもいいですかね(@_@;) では。。。。。。。。。。。
 

Re: やった!!

 投稿者:SESSION  投稿日:2008年 3月29日(土)23時09分3秒
返信・引用
  > No.260[元記事へ]

☆あやかちゃん☆
 早田のおにいちゃんです!                                合格おめでとう!!!ほんとにうれしいわ!四月から新しく高校生活頑張ってくださいね!    あやかちゃんは頑張り屋さんやし人当たりいいから大丈夫!また髪きらしてね。かわいくするわ!バンザーイ!バンザーイ!イェーイ!
 

レンタル掲示板
/14