teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆☆エクシオで恋活☆☆

 投稿者:エクシオステューデントメール  投稿日:2010年 4月16日(金)15時13分6秒
  突然の書き込み失礼いたします。
はじめまして♪私イベント会社エクシオのステューデント担当責任者一條と申します。
婚活パーティーを全国で開いている、わたくしどもですが、
なんと今度は学生のみなさんに出会いの場を提供しちゃいます!

日頃学校以外で出逢いが無い、友達に自慢できる彼氏・彼女が欲しいと思っているあなた、新学期とともに恋活始めてみませんか?

学生時代だからこそいろんな人と出会ってみよう!

エクシオでは4/28(水)18:00~仙台、銀座、新宿、横浜、名古屋、神戸、大阪、福岡にてパーティーを行っています。
友達を誘って素敵な彼氏・彼女をゲットしてみませんか?

エクシオでは学生証のご提示をお願いしています。
女性の方もご安心してご参加ください♪

ご予約はオンラインのみとなっております。
エクシオでは各大学のサークルとのコラボパーティーも企画しております。
興味がある方はぜひお問い合わせください。

_________________________________________________

予約はこちら→PC:http://www.exeo-student.com/
  携帯:http://www.exeo-student.com/i/

お問い合わせ student@exeo-japan.co.jp
       050-5531-9451(一條)
エクシオホームページ http://www.exeo-japan.co.jp/
会社概要 http://www.exeojapan.com/
 
 

お誘い!

 投稿者:高橋虎秋メール  投稿日:2010年 4月 3日(土)08時27分57秒
  これから夏本番で練習に余念がないと思いまが、秋口になってからでもいかが?今はやりのスポーツ吹矢です。座禅やヨガ、太極拳などと同じように複式呼吸を使います。身体の内面から健康にしてくれて、かつ飽きずに続けられはまりますよ。2年前?貴愛好会で阿波踊りの練習に参加させていただき、徳島行きバスを見送りました。老若男女誰でも楽しめます。デモをやる機会があれば伺います。愛好会ができれば最高です。よろしくご検討を!  

insense Tokyo

 投稿者: insense Tokyoメール  投稿日:2009年 8月27日(木)00時18分58秒
  突然の書き込み失礼します。
初めまして。insense Tokyoのスタッフをやっております。鈴木剛史と申します。
今度イベントを行いますのでぜひお越しください。

詳細

insense Tokyo
「draw a picture」
2009.8.31(MON)
@shibuya DESEO
http://www.deseo.co.jp

open16:30
start 17:00
\2000

関西と関東が融合し、「もっと大きな絵を描きたい」
というコンセプトのもと大阪・京都・兵庫・福岡・東京で120名で活動する学生団体「insense project」が主催する、イベント型交流会です。
insense projectHPはこちらです。
http://www.geocities.jp/insenseproject/

関西のパフォーマーのドラム、ダンス、よさこいに加えて、関東のダンス、三味線など多くのパフォーマーが融合します。
さらに交流スペースでは、本をテーマにしたアート、
参加型コンテンツも充実し、「関東×関西」の融合ライブアート、プランコンテストなど参加して頂きます。
さらに学生団体WorldFut,NNOとともに、全国の学生の活動を調査し、学生の可能性を広げ、伝え、繋げます。
また、カンボジアに学校を建設した学生団体CREDOを中心に、ジブン×セカイを感じてもらうブースもあります!

さまざまなコンテンツの中で、参加して頂きました皆様が大きな絵、ビジョンを描けるようになって頂くのが目標です。


収益金は、
「Make a wish of Japan」
18歳未満の難病にかかった子どもたちの夢を叶えるお手伝いをする団体に寄付させて頂きます。


関西からたくさん学生を集めてイベントに集結させます。関東の皆様と有意義な出会い・繋がりを作れることを楽しみにしています。

参加をご希望の方は、
チケットは
・学校名
・フルネーム
・枚数
を添えて

yamamotoyama2@live.jp
までお送りください。

長文呼んで頂き、ありがとうございました。

http://www.geocities.jp/insenseproject/

 

(無題)

 投稿者:阿波辛口  投稿日:2009年 8月15日(土)17時40分34秒
  昨日貴殿の阿波踊り 拝見させていただきました。
学生さんらしくパワフルな所、練習のほど、おおきな感動をいただきました。
辛口といたしましては、輪踊りの待ちの折タイクすわりは???あわっこは片膝すわりですよ
 

御礼

 投稿者:阿波踊り愛好会代表  投稿日:2009年 7月18日(土)17時51分42秒
  >東京理科大学連連長、澁谷様
関東大学合同連のお誘い頂きまして、
誠にありがとうございました。
詳細を伺わさせいただければと存じますので、
お手数をお掛け致しますが、我がホームページの
お問い合わせからメールを頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

>東洋大学経済学部1年 宗像様
先日はご丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。
詳細を来週伺わせていただきたく存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

>山形大学 小松様
折角山形県の「みちのく阿波踊り」のお誘いを頂いているにも関わらず、
折り返しの返答が遅れてしまい大変申し訳ございません。
愛好会メンバーと打ち合わせをさせていただきました。
結果、今回は日程に都合が合わずキャンセルとさせていただきます。
わざわざご丁寧にご連絡頂いたにも関わらず、
小松様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
またチャンスを頂ける機会がございましたら、
ご連絡頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


以上 東洋大学阿波踊り愛好会代表
 

高円寺阿波踊り

 投稿者:東京理科大学3年 澁谷メール  投稿日:2009年 7月17日(金)00時31分58秒
  はじめまして!!

東京理科大学連で連長をしています、澁谷と申します。

先程、宗像からも説明がありましたように、私たちは関東大学合同連として今年から高円寺に参加します。

そこで、もしよければ東洋大学さんも一緒に参加してみませんか?

詳細はメールでお伝えします。連絡待ってます。
 

高円寺阿波踊りのこと

 投稿者:東洋大学経済学部1年 宗像  投稿日:2009年 7月 9日(木)20時13分8秒
  はじめまして。
総合政策学科の宗像といいます。

父が高円寺阿波おどり振興協会の手伝いをしていて、
毎年、他大学の阿波踊りサークルの人たちに
お手伝いをお願いしていますが、よろしかったら
皆さんもお手伝いをしてみませんか。

詳しくはお会いしてお話したいので、
連絡先を教えてください。
 

ご相談があります

 投稿者:山形大学 小松ですメール  投稿日:2009年 6月10日(水)11時28分29秒
  こんにちは。
はじめまして
山形大学の小松と申します。

今回は、阿波踊りの出演依頼のために書き込みをさせていただきました。
9月5日(土)18:30~
山形駅前におきまして『みちのく阿波踊り』が開催されます。
もしよろしければ、皆さんに出演していただければと思い、声をかけさせていただきました。
山形に活気をつけて頂きたいのです

山形はとても遠いようですが、意外と近いものですよ
あと天地人です

詳細なども少しお話したいと思いますので、まずはこちらの書き込みを読んで頂けたら御一報ください。

どうかよろしくお願いしたします。
 

ぜひぜひ踊りにきてください。

 投稿者:新座阿波踊り 事務所 吉田メール  投稿日:2009年 4月29日(水)14時21分39秒
  はじめまして
皆様の熱い踊りをウェブで見せていただきました。感動しました(#^o^#)/若さの溢れる阿波踊り!素敵です。
そこで、お願いです!!ぜひぜひ今年の7月25日土曜日に志木駅南口に踊りにきてください。第27回阿波踊り大会です。貴校の朝霞校舎の二つ先の駅です。
詳しくはメールに資料をおおくりします。
本気です。皆様でご検討どうぞよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:K兄  投稿日:2009年 1月25日(日)00時33分29秒
  写真あり~^0^  

入部希望

 投稿者:東洋1年  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時42分16秒
  今更ながらですが、愛好会に興味を持ったのですが、お話などはどうやって聞けばいいでしょうか?  

あけましておめでとうございます

 投稿者:かやや  投稿日:2009年 1月 3日(土)05時16分57秒
  ご無沙汰しております。初投稿かややです。
てるさん写真アップありがとうございます!
阿波も活動してますね!!いやはやみなさん楽しそうでw
うちも飛び入りしたーい!!

徳島終わってすぐ出発だった為忙しくてかなり遅くなってしまいましたが、
プレゼントや色紙などありがとうございました!!お礼が遅くなりましてすいません!!
卒業生のみなさんも現役のみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。寮の机に飾ってあります★

今年も是非是非参加させていただきたいです!!
その前に就活が終わってるといいんだけど(汗

それではアメリカでも阿波を広げてきます!!

今年もよろしくお願いします!!
 

写真をたっぷりアップしました。

 投稿者:テル  投稿日:2008年12月31日(水)08時16分26秒
編集済
  お久しぶりです。テルです。


>05卒業生、井出さん
ご連絡が遅れてしまい大変申し訳ございません。
私も東洋大学08年卒の者です。
井出さんは初台連さんで17年も踊ってらっしゃるなんて!
きっと美しく、且迫力のある阿波踊りを舞っているんですね。
東洋大学連も現役学生が非常に頑張って練習をしております。
今後が楽しみです。


>現役愛好会メンバーのみなさん
お久しぶりです。
大変遅くなりましたが、今年の夏に行われました、
徳島阿波踊りや目黒阿波の写真をHPにアップ致しました。
みなさんのパワフルな踊りが写真に収められています。
激熱だった今年の「夏」を思い出して、寒さをふっ飛ばしましょう♪
また来年も宜しくお願い致します。


>卒業生のみなさん
お仕事お疲れ様です!いや~…大不況ですね!!
僕も社会人デビューして約9月経過。無っ茶苦茶大変ですね。
阿波踊りのようにグーンと急成長したいのぉ、
と毎日思いながらがむしゃらにやってます。
皆さんも体には気をつけて頑張っていきましょう!

※そろそろご結婚される方います?いましたら連絡カモン♪
  披露宴にて、「テルによる阿波踊り」を披露させて頂きます。
 会場のボルテージMAXになること間違いなし!任せときー(笑)


>08年卒業生のみんな
おつ!みんな生きてっかー(`▽´)/
大変だけどこの1、2年は踏ん張ろーね!
あ~みんなでバカ話でもしたいもんやね。
一号館七階の屋上でな(T▽T)
また会える日を楽しみにしてまっす。


>徳島の皆様
お久しぶりです。
今年の夏も徳島の皆様には大変お世話になりました。
また来年もエネルギーを補充しに行く予定です。
何卒宜しくお願い申し上げます。



それでは皆さん、来年も夜露死苦☆
 

家庭教師の先生募集中です。

 投稿者:伊藤 薫  投稿日:2008年 9月 8日(月)11時05分15秒
  大学生の皆様、こんにちは。
伊藤 薫と申します。
家庭教師の先生を大募集しています。

家庭教師の先生募集

http://www.ttrryy110.com/kk/sensei.html
何卒、よろしくお願い致します。

http://www.ttrryy110.com/kk/

 

はじめまして

 投稿者:’05卒業生  投稿日:2008年 9月 4日(木)23時14分19秒
  はじめまして。
東洋大学出身の井出と申します。
卒業して3年がたちます。

私は初台連という連に17年在籍しており、
今では指導員をしています。
ブログもありますので、お手隙にご覧ください。
一度みなさんの踊りを拝見してみたいです。

http://ameblo.jp/hatsudaiawa/

 

迫ってまいりました!!!!

 投稿者:じゃけん  投稿日:2008年 8月 6日(水)23時34分9秒
  こんばんわ♪
なななーーーんと徳島まであと1週間、いや6日であります!!!!
今年もあっっっっつい夏にせなあきませんね=3

先日、6月から行われていた目黒阿波が目黒祭への参加をもって、全日程を終了しました。
参加者にも大変喜ばれましたし、祭当日協力してくださった徳島関係者の方、OBの方、本当にありがとうございました。

次は徳島でお会いしましょう!!!!
 

今年も浮助になります2!!

 投稿者:テル  投稿日:2008年 7月14日(月)22時30分52秒
  お久しぶりです!

やっぱり夏は誰が何と言おうと「阿波踊り」ですよね!!
あ~めっちゃくちゃ楽しみです!うずうずしちゃう♪

みなさんはバスみたいですね♪
俺は新幹線使って徳島上陸します。

阿波モード、全開です!!!!
 

追加

 投稿者:  投稿日:2008年 7月13日(日)23時13分45秒
  恐ろしや!
リアルタイムで空席が埋まってる~

下記もまだ予約可能!!
http://www.tokubus.co.jp/highway/highway_info.html
 

2008年度!!!

 投稿者:じゃけん  投稿日:2008年 6月 5日(木)01時13分3秒
  お久しぶりです☆じゃけんです!!
先日は師匠にも来ていただき、新入生も加わり今年度の愛好会の活動いよいよ本格的にスタートといった感じです!!
6月にもなり、気がつけば阿波本番まで2ヵ月ちょい!!

ご存じの方もいると思いますが、6月は中目黒の阿波もスタートします!!

ここから夏まで上昇あるのみっっ=3 駆け抜けたいと思います!!!!
 

面白い!

 投稿者:都内大学生  投稿日:2008年 5月 8日(木)01時46分8秒
  サークルで阿波踊りをやっているとは面白いですね!仲良さそうで楽しそう♪
私は、社会人にまじって連に入ってやってますよ☆

動画拝見致しました。「徳島」さんの言うように、レパートリーを増やしていくことをオススメします。もっともっと学生らしい若いパワーを!!かけ声はとても良いと思いました♪益々のご活躍期待しています!!私も負けじと練習しまっす!
 

レンタル掲示板
/3