teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんいちわw

 投稿者:蛇塚 瓢。  投稿日:2006年 8月18日(金)16時43分42秒
  有り難うございます!
では、貼らせて頂きます!!
これからもチョコチョコ見に来させていただきます!
こちらこそよろしくお願いします!

http://petat.com/users/hisago/hisagomaru.html

 
 

はじめまして!

 投稿者:さくもゆき  投稿日:2006年 8月18日(金)00時09分44秒
 
蛇塚さん、はじめましてこんにちは!
書き込みありがとうございますv
ファンになってしまっただなんて、照れますね…(照)
こうしてお言葉を頂けると本当に作品作りの励みになりますよ!
まだまだ拙いものですが、これからも見にきてやってくださると嬉しいです。

リンクも張っていただけるのですか?ありがとうございます。
もちろん同人サイト様ならご自由にリンクしていただいてかまわないですよ。
どうぞヨロシクお願い致しますねv
後でこちらからも伺わせて頂きますので。

それでは、これからもヨロシクお願い致します!
 

初めまして!!

 投稿者:蛇塚 瓢。  投稿日:2006年 8月15日(火)15時48分17秒
  初めまして。。蛇塚 瓢。というものです!!!
素敵な日番谷くんのバナーに魅かれてきてしまったものです。。。
さくもゆき様の絵はどれもスゴク丁寧で、一枚一枚スゴク色の塗り方から何まで、
上手で一目でさくもゆき様の絵のファンになってしまいました!!(迷惑)
言葉は、何かもう全部日本語じゃなくてどっかの星の人みたいに
説明が下手ですがどうにか分かってくださると嬉しいです!!
それと、リンクを私のHPに張ってもよろしいでしょうか??
よろしかったら、お返事ください!!

http://petat.com/users/hisago/hisagomaru.html

 

はじめまして!

 投稿者:さくもゆき  投稿日:2006年 8月 9日(水)22時18分13秒
 
はじめまして、こんにちは!
嬉しいお言葉をありがとうございますv笛もお好きとはさらに感激ですよ!
色鉛筆は好きな画材なのでそう言って頂けると嬉しいですv
ただ塗るのに時間がかかるのが難点でして、あまり使わなくなってしまって…。
また時間があれば色鉛筆で作品を描いてみたいと思います。

リンクも張ってくださったとのことでありがとうございます!
こちらからも後で伺わせて頂きますね。

それでは、書き込みありがとうございました!
 

初めまして。

 投稿者:流仙空綺メール  投稿日:2006年 8月 5日(土)09時02分50秒
  初めまして、流仙空綺(リュウセンクウキ)と申します。
素敵日番谷くんがいっぱいでとても素敵です!!!(笛も好きですw)
色鉛筆でとてもお上手に柔らかさが出ていて、
優しい気持ちになるイラストばかりでした。
これからも素敵絵楽しみにしています。
それと、リンクフリーということなので、リンク貼らせて頂きました;;
短文ですが、これにて失礼致します。

http://page.freett.com/ryusennkuki/meganegiri.html

 

はじめまして!

 投稿者:さくもゆき  投稿日:2006年 7月29日(土)15時39分8秒
 
あやせさん、はじめましてこんにちは!

お褒めのお言葉をありがとうございます。
楽しんでいただけたのなら私もとても嬉しいですよv
まだまだこれからもたくさん日番谷さんや乱菊さんを描いて行きたいと思いますので、見に来てやってくださいね。
いつでもお待ちしておりますv

それでは、書き込みありがとうございました!
 

はじめましてぇ~vv

 投稿者:あやせ  投稿日:2006年 7月27日(木)16時34分6秒
  はじめまして!「あやせ」と申します!
イキナリですが・・っっ、さくも様!あなた様の描くヒッツー(私たちが冬獅郎さんのことを呼ぶときに使ってますv)・・・じゃなくて日番谷さんはステキですよっ!
カワイイし、かっこいいし、男前だしぃー・・・etc(勿論実際のも!)。
メロメロですよぉお~~(溶けてしまいそう・・・オイオイ)

まぁとにかくいろんな意味で興ふn・・・楽しませていただきました。
これからも、ぜひぜひっ、とーーーっても可愛らしい日番谷君をっ、
漫画やイラストで見せてくださいねぇv

あっ!乱菊さんもステキですねー。
どうすれば、あんなにうまく描けるのか・・・・(うーむ)。

さくも様、こんな暑苦しいヤロウでよろしかったら、また来させてください。では。
 

はじめまして!

 投稿者:さくもゆき  投稿日:2006年 7月26日(水)23時23分49秒
編集済
 
六花さん、はじめましてこんにちは!

最近BLEACHにハマられたんですか!
日番谷さんはホント可愛いのに男前ですよねv
私も日々メロメロですよ~。

作品へのありがたいお言葉もとっても嬉しいですv
漫画はいつも描いては見せ方が難しいなぁと思うばかりなので、感想を頂けて感激ですよ!
しかもBLEACHだけでなく、オリジナルも見てくださったんですね!
あの作品もとても思い入れがあるので、見ていただけただけで幸せですv
色鉛筆のような…というか、色鉛筆だけの作品なんです。
あと、スケッチではなく撮ってきた写真を参考にして描いてます。
色鉛筆で塗るにはどうしても時間がかかってしまって(ちっちゃくなっちゃってますけど、実際はB4に描いてるんです)
そういえば、まだ都庁の展望台には上ったことはありませんね。今度は上ってみたいですv

それでは、書き込みありがとうございました!
また見にきてやってくださいねv
 

はじめまして

 投稿者:六花  投稿日:2006年 7月25日(火)21時35分1秒
  さくもさま、はじめまして。六花と申します。

最近BLEACHにはまって刀獅郎の可愛さにやられてしまいました。
小さい外見に関わらず、男気あるいい男!!とメロメロに。

さくも様の作品拝見しました。
どれも素敵な絵柄でした。
漫画も乱菊とほのぼの日常生活が垣間見てしまったようで、笑いを含ませつつ軽妙な話の流れに感嘆していました。

その他のイラストも拝見しました。
色鉛筆のようなタッチで描かれた新宿や表参道に、その場所に行った気分です。
スケッチに行かれたのでしょうか?久しぶりに都庁の展望台に上りたい気分になりました。

今後もご活躍お祈りしております。
 

こんにちは!

 投稿者:さくもゆき  投稿日:2006年 7月22日(土)09時34分14秒
編集済
 
柊さん、こんにちは!
こちらこそ、リンクのご報告をわざわざどうもありがとうございます。
こちらからも後で貼らせて頂きますねv
どうぞよろしくお願い致します。

それでは、柊さんもお体に気を付けて頑張ってください!
 

レンタル掲示板
/9