teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


♪追加情報♪

 投稿者:伝言マン  投稿日:2006年 6月18日(日)21時27分3秒
  言い忘れてました。またまた山北くん情報
NHKの道内版の番組に山ちゃんがでるそうです
番組名<北海道中膝栗毛>
日時は<7/28(金)19:30~>
 
 

♪OKI dub ainu band +marewrewヨーロッパツアー

 投稿者:伝言マン  投稿日:2006年 6月18日(日)15時52分26秒
  山北くん、アイヌ音楽[OKI]さんのヨーロッパツアーに同行します。
6/23→パリ、7/12→イギリス・ブライトン、7/13→ロンドン、7/14→ノルウェー、
7/22→スペイン、その間[OKI]さんバンドのレコーディングに参加します。
その合間をぬって7/3(月)函館でいつもの太鼓のワークショップを行います!
これる人は是非太鼓たたきに来て!
 

別に…

 投稿者:ゆゆー  投稿日:2006年 6月18日(日)14時14分47秒
  心配している訳じゃないけど… メールで見えないコミュニケーションしてるんだたら…  この掲示板必要ないでしょう…山…彦は、ミュジシャン…メールの返事…いい訳ばかりの管理人名前ばかりの応援サイトで残念です!どうぞお知り会いで盛り上がってください! この投稿で終りします!  

>ゆゆーさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月18日(日)12時39分57秒
  ご助言有難うございます。これからなるべく返事していこうと
思います。今までカキコミあった方の殆どは山北の直接の知り
合いです。山北から返答のメッセージがそれぞれのメールに届
いていますので、実際は掲示板には現れないコミュニケーショ
ンが行われています。ご心配かけて申し訳ありませんでした。
 

管理人・モラン様

 投稿者:ゆゆー  投稿日:2006年 6月18日(日)11時46分11秒
  この掲示板は、コミュニケーションを交せる環境では、ないんですネ…
『 お世話になりました』
『 開設おめでとう…』『 行けなく残念』 せっかく時間をかけてカキコミし会話を期待しても 管理人・モラン様が無視してたら2度3度この掲示板にアクセスしてカキコミする意欲もこのサイトのミュージシャンの情報を得る事も薄れてしいまいます! 管理人・モラン様 は、たしか民謡を唄いますよね…ステージで唄い終った後 お客さんが無反応だったら寂しくないですか? カキコミでこの掲示板にコメントを寄せた方には、いい訳せず遅くなっても 『 カキコミありがとう』のメッセージは、管理人として礼儀だと思います… ごめんなさい余計なお節介でした! 失礼します!
 

コミュニケーション

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月17日(土)22時47分31秒
  管理人はいつもこのサイトをチェック出来る体勢に無いことがあります。
またこの掲示板は[皆様]のコミュニケーションの場で、管理人もその一人
です。ひきつづき皆様、楽しくコミュニケーションされて下さい。
 

せっかく…

 投稿者:ゆゆー  投稿日:2006年 6月17日(土)17時56分0秒
  カキコミしても…こちらの掲示板の管理者は返事も返してくれないんですね?この掲示板は、 コミュニケーションの場ではないんですか?  

太鼓教室

 投稿者:やなぎ  投稿日:2006年 6月 5日(月)21時13分1秒
  今日の太鼓教室、すっっごく行きたかったのですが
仕事が忙しすぎて行けなかったです。ざんねーん!
土曜日の厚沢部町でのライブも楽しみにしていたのに
なんと仕事!いつもは休みなのに。ぐすん。
次の太鼓教室&ライブはいつかな?早く行きたいっす♪
 

HP開設おめでとうございます!

 投稿者:TOKKO  投稿日:2006年 5月30日(火)18時28分59秒
  おじゃまします!
奄美で山北さんの演奏を聴いてファンになった一人です。
HP開設おめでとうございます!!
これからも山北さんの活動とHPを楽しみにしています~♪
 

お久しぶりです

 投稿者:すらいみーメール  投稿日:2006年 5月20日(土)09時11分13秒
  小金井パンロゴクラブ、すらいみー(naoko)です。
ご無沙汰してます。お元気そうですね。HPもご無沙汰してたらいいサイトが出来ていたのでお邪魔しました。ライブになかなか行けなくてすみません。
木琴はどうですか?
こっちは、あいかわらずクラブを続けております。(メンバーはだいぶ変わりましたが...)
カクラバの息子と時々、木琴&パンロゴでハイライフなど叩いています。
東京に来たら、また、遊びに来てくださいね。チャンシーともども楽しみにしています。

http://homepage1.nifty.com/kpanlogo/

 

レンタル掲示板
/3