teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:緒方 真海  投稿日:2015年 7月25日(土)19時45分52秒
  熊本の緒方 真海です。
Facebookを見せて頂いて、相変わらず面白すぎる内容に、いつも元気を貰ってます。
友達申請が出来ず残念でした?
これからも、毎日読ませて頂きますね?
ご活躍、応援しております。
 
 

久しぶりです

 投稿者:英知  投稿日:2013年11月 4日(月)10時07分3秒
  元気ですか?たまたま検索したら有名人になってしまったみたいで。高校(中間市の)大学時代と変わってないですね。今自分は大阪に住んでます。これからはホームページちょくちょく覗きますね。  

(無題)

 投稿者:田尻です。  投稿日:2013年10月 6日(日)01時06分16秒
  もしかしたら、ご一緒したかもしれませんね~!
 

お久しぶりです。

 投稿者:同級生?  投稿日:2013年 6月19日(水)08時59分22秒
  田尻敏明・・・?大学のゼミにて御一緒でに某OA器機商社へ就活をしたあの田尻君?  

以前メールしました鹿児島の内木場です。

 投稿者:内木場 学メール  投稿日:2011年10月 9日(日)23時24分12秒
  こんばんは。内木場です。
以前はアドバイスありがとうございました。時折、鹿児島ですが、イケイケラジオシティで拝聴しています。一度福岡でお目にかかりたいと思っています。いかがでしょうか?
 

こうせいさんへ

 投稿者:ボイスファクトリー田尻敏明  投稿日:2010年10月 3日(日)19時06分1秒
  連絡ありがとう!
近々会いましょう~。
楽しみにしてますよ!
 

田尻~!

 投稿者:こうせいメール  投稿日:2010年 9月14日(火)22時16分4秒
  先日は、突然のメールごめんね~(^^;) 覚えてくれてて嬉しいです(^^)さっき、HPの声のサンプル聞かせてもらったけど、小学校の頃の声と全然ちゃうやん。駅のアナウンスの声とか、CMとか、ナレーションとか、消防署に流れる『北消本部から各局!』の出動命令の声とか、普段聞いてるけど、全然分からんやったし(^_^;)ちゃんと、声変わりしたみたいで…(笑)たくさんメッセージが届いてるみたいだけど、今でも人気者みたいですね。忙しそうだけど、無理せず頑張ってばい!応援しとるけ!今、田尻が小さな(?)自慢なんやけ(笑)

暇見っけたら、絶対会おうね!

じゃぁ、また♪(^^)/~~~
 

語尾の強弱

 投稿者:ラスメール  投稿日:2010年 7月11日(日)10時40分49秒
  タジ公っちゃ、あんた何で駅のホームで喋りよん!

そんな事はどうでも良いけ今度飲みにでも行こうや、メールくれたら良いやん。

そん時誰か有名人連れて来てっちゃ(笑)
 

竹中さんへ

 投稿者:ボイスファクトリー田尻敏明  投稿日:2010年 6月18日(金)13時40分59秒
  竹中さんお元気ですか?ご無沙汰しております!
当時の皆さんとは交流がありますか?憶えていてくれて嬉しいです。
わたしも元気にやってますよ~!
 

フィックスポン・ジャパン川口さんへ

 投稿者:ボイスファクトリー田尻敏明  投稿日:2010年 6月18日(金)13時34分5秒
  前回はありがとうございました!他業種のみなさんのお話は興味深く、また新しい発見があり楽しいですね~。今回は出席出来ませんが、またぜひいろいろとお話を聞かせてください!  

レンタル掲示板
/11