teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました。

 投稿者:オムラ  投稿日:2008年 9月17日(水)17時32分52秒
  7月21日にお世話になりましたオムラです。
その節はありがとうございました。

メールを送ったら写真を見れるアドレスを教えていただけるということだったので、
帰ってからすぐにメールを送ったのですが、
まだ返信が来ていないように思います。

お忙しいのかなとも思いましたが、
もしかしたらこちらからのメールが送れていないのかなとも思いまして。

いかがでしょうか。
 
 

かめおさんへ

 投稿者:はらまきメール  投稿日:2008年 8月31日(日)00時33分32秒
  又絶対に待ってますからね~~!!

今度はゆっくりウクレレ聞かして下さいね~~☆

まってま~~す
 

emi さんへ

 投稿者:はらまきメール  投稿日:2008年 8月31日(日)00時11分12秒
  こんばんは!八重干瀬マリンサービスまきです!

お久しぶりですね~~!!あの時の事今でも覚えています(>ε<)

すごい波でしたよね~~!!

次はお友達さんが来てくれるんですね(๑→‿ฺ←๑)ありがとうございます!!

子供と一緒に元気にお出迎えしたいと思います!!

ではでは、皆さんにも宜しくお伝え下さい!では失礼致します
 

のり&きよさんへ

 投稿者:まき  投稿日:2008年 8月28日(木)18時55分41秒
  返事おくれてごめんなさい!!!(≧ε≦)

その後お元気にされていますか??!!

たくさん喜んでいただいてとってもうれしいです(*^^*)

ペンダントもゲットされたんですね~~!!なんかうれしいな~~♪

又ゆっくり遊びに来て下さいね!

いつでもお待ちしてま~~す☆

ちなみに弟の名前はさとしです(o^-^o)宜しくです♪
 

こんばんば。。。。☆彡

 投稿者:Silk Tree アライです  投稿日:2008年 8月26日(火)23時11分58秒
  。。8月30日。。お世話になります。。

。。シーマーダイビングクラブの ”まどかさん”から こちらのショップをご紹介頂きました。。
。。ライセンスを持っていても ”初心者マーク”ですので 宜しくお願い致します。。

。。八重干瀬は 初めてです。。
。。八重干瀬の 海中散歩を。。
。。とても 楽しみにしています。。
。。
 

心に残った池間の自然

 投稿者:かめおメール  投稿日:2008年 8月26日(火)13時39分26秒
  昨日宮古から帰ってきました。

初めて宮古に滞在してみて、そして八重干瀬マリンサービスで素潜り三昧!2度も利用させて頂きました(あ、いや、3度かな?)正直、それまで見た宮古の出来合いのビーチの熱帯魚鑑賞には食傷気味になってたんだ。やっぱり「自然」なものは何度でも飽きないもんだよね。八重干瀬って言うより、僕は池間に魅せられちゃった感じかなあ。まあそれよりもハラマキの自然さが宮古のビーチ群を圧倒しちゃったカンジもあるけどね…(^^;)。

いやいや、それに池間石油のお兄さんに教えてもらった浜の自然にも感動したよ。池間の人たちはあんなにすばらしいビーチを持ってるんだよね。ずーっと観光地化しないで欲しいな。

あれから行った勝連釣具店のサンセット沖釣りもホント池間の自然を堪能させてくれました。

なんかなあ、あの池間ののんびりした空気が、一番自分が楽に過ごせるカンジだし、そして何より観光のための加飾が一切無い自然がうれしかったし。そ、人も自然も池間には飾りがないんだよな。

僕がただひとつ心残りだったこと。八重干瀬マリンサービスで夕日見ながらお茶したかったなあ。

ほんと、お世話になりました。そして楽しい日々をありがとう。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:emi  投稿日:2008年 8月26日(火)10時04分32秒
  2-3年前くらいに、北海道からお伺いしたマンちゃんの姉チームの中の一人です。久々にブログ拝見したらお子さんできててビックリしました。おめでとうございます。
さて、来週私の友人が宮古へ行くそうです。シュノーケルしたいと言ってたので紹介しました。もし言ったら宜しくお願い致します。藤崎という女の子3人組です。
 

空き状況を教えて下さい

 投稿者:秋山メール  投稿日:2008年 8月18日(月)17時55分18秒
  9月8日に八重干瀬シュノーケリングを予定しております。人数は8名(内、初めての方3名)です。また、予約は可能でしょうか? また、宿泊先までの送迎はして頂けますでしょうか? お忙しいところ、大変申し訳ありません。よろしくお願い致します。 秋山  

宮古サイコー!!

 投稿者:のり&きよ  投稿日:2008年 8月18日(月)00時53分11秒
  10日にお世話になりました。のり&きよの2人組です

のり「忘れ物届けていただいてありがとうございました(超恥ずかしい…)
   体験ダイビング最高!!もっともっと潜っていたかった!!」

きよ「シュノーケルでは浮き輪ありがとうございました。
   そんなにつかまっていた覚えはないのに…
   次の日筋肉痛になっていました(笑) 」

  はらまきさんに教えてもらったアクセサリー屋で2人ともしっかり素敵なペンダントを  GETして、夜は島唄ライブを聞きながら宮古の夜を満喫しました!!

  もっと早くいろんな情報が聞けていれば…
  もっともっとゆっくりしたかった~
  曇りでも(途中晴れ間も出たけど)きれいな海の中だったので
  天気の良い日にもう一度チャレンジしたい・・・でした

  少人数でのんびりシュノーケル&体験ダイビングを楽しませてくれて
  本当にありがとうございました
  心残りは、皆さんと写真を撮ってくるのを忘れてしまったこと(><;)
  また行くことがあったら、そのときはよろしくお願いします。

  そうそういろいろお世話になった弟さん(名前も聞かなかった…)
  にもお世話になり、ありがとうございました
 

ルナさん。

 投稿者:まき  投稿日:2008年 7月30日(水)01時07分31秒
  御問い合わせ有難うございます。

御予約は可能ですよ。

空き状況等はメールにてお伝え致しますね。
 

レンタル掲示板
/19